地方車前入り日記8月6日(月)

今日も早起き健康な前入り班☆
五時半あたりに起きる数人もおるし、みんな基本七時起床やけん(-∇-)

でも作業開始すればちゃんとやるもんねー(・∀・)
今日はにょぶさん来て六人で作業☆

只今まいこは道具の名前を覚えています☆
花姉がいろいろ教えてくれるの(>∇<)

ばんせん、らちぇっと、ちょっこー、じざい、たっかー、その他もろもろ(笑)
初めて聞いたり使ったりするもんばっかりやけど、楽しい(>v<)

仕事がわかんないまいこはとりあえず「仕事ちょーだい」連呼。
ここで仕事覚えて、また前入り来る機会あれば花さんみたくテキパキ動けるよう
に…はならんよなー。まいこやし(笑)

で、今日の作業。
フロントその他もろもろをやったそうですね(-U-)

まいこは文字を再度塗るんに悪戦苦闘…(・∇・)

日に日に出来てく地方車☆
みんなも会えるんお楽しみにー(・∀・)

あ。まいこの中で「数字の人」、二合?二号?2号?さんが作業場でちょっと合
流?してました☆

ほいでわ食べたご飯の記憶が無くなってるおばあちゃんなまいこでした(・?堯?)



じかたしゃまえいりにっきbyまいこ
よこじゅん
8月 7th, 2007 at 6:42 pm

まいこおって、助かっとるよ~∠( ̄◇ ̄)
みんな、よう動いてくれるから、俺は口だけ動かしとったらええ??笑
文字もきれい×2なってきたし、もう一踏張り!!

5時半起床組の花
8月 12th, 2007 at 8:35 pm

ひろめ行った次の日に『何食べたっけ?』っていわれた日にゃぁ。。。笑

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。