地方車前入りレポート8月5日(日)

ここが2007 夢源風人 地方車前入り班の拠点、
ある山の奥地にあるバンガロー。

8/5バンガロー







まわりには多くの自然と、

8/5バンガロー周辺







きれいな川がありました♪

8/5滝







8時過ぎにバンガローを出発し、本日も高知港で作業開始。
照り付ける太陽の下で皆、みんな頑張ってました!

8/5よこじゅん8/5さとし8/5まるさん












たいが君も・・・

8/5たいが01







違った、たいが君も頑張ってます!

8/5たいが02














重たいパネルの取り付けも昼過ぎに無事に完了!!
地方車らしい姿になりました。


パネルを取り付けた後、地方上で一息・・・
気温は高いのに、地方車の上は風のおかげで涼しい♪

8/5地方車の上で









さて、一足お先に公開っ!

これが・・・今年の地方車ですっ!!




8/5いみプーマ





お楽しみは本祭で(笑)


じかたしゃまえいりレポート@鳴子拾い?おきゅん
よこじゅん
8月 7th, 2007 at 6:20 pm

大阪のみんな、元気かー??
前入班一同、元気やでーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
みんなが来るのん待っとるきー!!
おきゅん、ほんまありがとぅなぁ♪

MR
8月 9th, 2007 at 12:58 pm

さすがおきゅん。
いみプーマが絶妙ですな(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。