練習日記6月8日(金)

なんか、気が付けば久しぶりに練習日記を書く事になったよこじゅんです。

今日は仕事を終えて、すぐに練習会場へむかいました。

ちょっとだけ寄り道なんかもしたり(笑)

いつのまにか、振り落としも最後までいったみたいで。

まぁ、私は未だに一部から抜け出してないんですけどね(爆)

まだまだ6月!!高知まで時間はあります!!

踊る地方車班めざします☆彡

そして×2、今日はのぶに連れられて、新人さんが2人きてくれていました♪

ん~、高知にむけてだんだん人がいっぱいになってきますねぇ。

高知が楽しみやーーーー(^o^)/


え~、そして地方車班より連絡があります♪

来週16日(土)より、地方車製作開始します!!

高知で、自分で手掛けた地方車で踊ってみませんか??

苦労して自分達で仕上げた地方車で踊れば、感動も2倍です♪

なんてお得(笑)^^

みんなのふるっての作業参加お待ちしておりますm(__)m




れんしゅうにっきbyよこじゅん
ツボツボ
6月 12th, 2007 at 6:08 pm

ぬぁ~(>_<)
一番にコメント書いてたのに消えてる~(T_T)
まぁ、まだ一番みたいやけど(?▽?)

とうとう地方車作り始めるね~(^O^)
暑い、熱い夏の思い出作ろうね~o(^-^)o

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。