もろもろ6月16日(土)

本日14時より、地方車の大阪作業場開きやってきました!!

14時からというのに、17名も集まってくれました♪

今日の作業内容はというと。。。。。

 ・昨年度のパネルのやすりかけ

 ・パネルの白塗り
   (誰かは靴まで塗ってたような^^)

 ・今年度のパネル新規作成

最初は、パネルのやすりかけが今日中に終わらんでぇ・・・・なんて声もあがっていたけれど^^;

蓋を開けて、17名で一気にとりかかれば、あっと言うま(笑)

やっぱり、人数が多いっていいなぁ♪

そして、みんなでわいわいがやがや雑談も交え、18時まで作業。

さぁ、今年はどんな地方車に仕上がるんやろ??

楽しみやでぇ(^o^)/
 



じかたしゃせいさくにっきbyよこじゅん
hana花
6月 19th, 2007 at 6:39 am

靴はげてたから。。。

今年も始まったね。じかたしゃ☆
今年もみんなで最高の地方車つくりませぅ(*´∀`人)

つぼつぼ
6月 19th, 2007 at 10:26 am

地方作業めちゃ楽しかった(^O^)
ペンキ塗りとかこれからが楽しみやぁo(^-^)o

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。