練習日記4月6日(金)

久しぶりの練習会参加。

今日は新しいメンバーが花教官、はんな教官のもと2005を練習していた。

5月の中之島まつりまでもう少し。

おれも一緒に踊ったのだけど困ったことにぜんぜん出てこない。

これで高知行ったはずなのに・・・、花メダルももらったのにY(>_<、)Y(ノ_<。)



さて7時、いつも通りストレッチから始まった。

はたさなの指導で進んでいくがこれが結構厳しく、固い人には矯正が入る。

誰かが痛たたっって言っている。

(誰って?知っているのだけれどここに書くのまずいかなって思って、ネ、よこじゅん(=^_^=) )

俺も「もりしげさん体硬くなった」って指摘されてしまった。

でもハタサナってこんなに明るくおしゃべりだったかなぁ?

静かでおとなしいって印象があるのだけれど、これはとんだ間違い。

この前の練習会では輪の中心でずーと喋っていたのには驚いた。



ストレッチが終わって2006,2005の練習。

15~6人来ていたけど半分しか名前が分からない。

俺はあんまり来ていないけれど来た時にはかとやんがいつもいる。

頑張っているんだ。

一緒に2005練習しているとき、「もりしげさんってそんなに踊れなかったっけ」

って、かとやんに言われてしまった。

やっぱり練習をサボるとてきめんに出てくるもんなんだな。



久しぶりにあいあいに会った。

やっぱりホッとするな。



今の楽しみは“2007”どんな踊りを踊らせてもらえるんだろう。

振り班頑張っているみたいだし。

この前も今日もあゆたち振り班、来たと思ったら出て行って外で話し合っているみたいだ。

いい振りが出来れば良いな、楽しみ!!!



れんしゅうにっきbyもりしげさん
はんな
4月 8th, 2007 at 12:15 am

ストレッチはちょっとサボるとホンマにすぐ硬くなってしまいますよねぇ。。。
体力も今からつけていかないといけないですなぁ!
2005は踊りだしたらまたすぐに思い出しますよ!
花ちゃんのスパルタが待ってますからね!!(笑)

hana花
4月 8th, 2007 at 10:56 pm

スパルタ教官、花です☆d(o・∀・o)b☆
最近サボリッチだったストレッチ。。。
やばいです、、、体力もやばいです。。。

はたさなんの、いーちいーちいちにぃさんし!!
これで体力付けやね(o-∀-o)ゥフフ

よこじゅん
4月 9th, 2007 at 8:44 pm

ん??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなあみ
4月 9th, 2007 at 11:10 pm

はたさなんの、いーちいーちいちにぃさんし♪
は、楽しいのぉ☆

よこじゅん、ふぁぃっ☆
しげさん、ふぁぃっ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。