練習日記4月4日(水)

今日は車で登場!!花です☆d(o・∀・o)b☆

あきべーとつぼつぼがお迎えにきてくれたのww



まず、、、3月31日のお花見『桜木花見ち』おつかれさまでしたぁ~♪♪



ほいで、なぜか、、、また急に寒くなったと思いませんか??

寒さにブーブー文句を言いながら、レッツ練習会!!!



ストレッチ!!とあるメンバーの大好きな曲を流しつつ、小さな円になってストレッチしました。

それにしても、みんな意識してないんだろうけど寒い日のストレッチ。これドンドン円が小さくなってゆくのです。なんでやろぉねぇ??



そして、中之島祭りに向けての練習!!2005の振り落とし!!

あと一ヶ月しかないでぇーー!!

一ヶ月で覚えるんじゃなくて、一ヶ月で自分のものにしてください。

スパルタでいくでぇ♪(笑)金曜日も2005だ!!

2006、忘れちゃやぁよ??



最後にみどりの日について話があり、10時になったので解散です☆



れんしゅうにっきby花ちゃん
はんな
4月 6th, 2007 at 8:46 am

ホンマなんでこんなに寒いのぉぉ!!(´・ω・`)ショボンヌ
みどりの日は5/4になったんよねぇ~♪
賢くなったよw
花ちゃん、スパルタは嫌です・・・優しく教えてね☆( *´艸`)クスッ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。