練習日記3月10日(土)

今日は待ちに待った土曜日練習。
浜よさに向けて、しっかり練習しよっと。。。

な~んて考えながら集合場所に向かうと、
な…なんと、誰かさん一人はすでに缶ビールを片手に…。。。

もう一人は『お弁当はまだ?お弁当食べてもいい?』って何度も聞いてくるし…
。。。
この子らは何をしに来たんやろ…。。。

まぁ、土曜の昼でポカポカしてたけどさぁ。


そんなこんなでとりあえず練習開始♪

まずはバスケットボールを持って、ドリブルしながらウォーミングアップ☆
続いて、ブルーシート広げてまったり…( ̄▽ ̄)
シャボン玉飛ばしながらまったり( ̄▽ ̄)
お弁当広げてまったり( ̄▽ ̄)

これは練習かな…?

いやいや、ちゃんと04、05、06をかけながらしましたよ(^o^)

まぁ、そんなこんなでまったりスタート♪

けどね、ちゃんと踊りのチェックしましたよ。
短い時間やったけど、細かいところまでチェックしながら出来たから、すごくよ
かった☆

鳴子に頼って踊ってる人や、鳴子持ってるのに手で踊ってる人や、変なとこから
手が出てるって言われても理解出来なかった人や…。。。
みんな浜よさに向けて調整はバッチリかなo(^-^)o


さぁ、浜よさまであと少し。。。

突っ走るぞ~♪



れんしゅうにっきbyつぼいさん
お弁当食べていい?って言った人
3月 12th, 2007 at 6:41 pm

だって、林檎茶色くなっちゃうやん!!
お昼食べずに行ったんやもん…

変なとこから~理解出来なかった人
3月 13th, 2007 at 8:40 am

いっぱい食べてくれたから、作り甲斐があったよ♪
なんだかホンワカ練習会やったね~ヾ(´▽`)ノ

滋賀にいた人
3月 13th, 2007 at 8:29 pm

いきたかった・・・
そして!
浜よさでもお弁当期待してます!!笑

シャボン玉とばしてた人&徹夜で練習行った人
3月 14th, 2007 at 9:48 pm

休日のお昼に練習会ってのも
いいもんだよねぇ♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。