練習日記2月28日(水)

駅から練習場所までトコトコ歩いてると、鳴子の音が結構なでかさで鳴り響いてるじゃあぁりませんかっ!!
もしやいっぱおる??と思って慌てて向かったらなんとまぁ~!!!


男だらけぇぇぇぇぇ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


こんな日もあるのねw
沖さんが来る日間違ったかなぁ。。。なんてポツリ( *´艸`)クスッ
いやいや、そんなことはなく素敵な練習会でした!!

最近入ったメンバーが2005もマスターしだしてたりw
久しぶりに来たメンバーが2006忘れかけてたりw
完璧なはずのメンバーが間違ってわぁわぁ言うてたりw
いや、ホンマ素敵な練習会でしたよ♪

2/28男だらけ


2/28男だらけ2








れんしゅうにっきbyはんな
花hana
3月 1st, 2007 at 9:54 pm

本当に男ばっかりだったねぇ・・・
2005ね、あたし、一番男らしいって♪♪

ん??いいのか??

ポッター
3月 2nd, 2007 at 3:36 am

2006…いきなり出だしから間違えました^^;
でも体が意外に覚えてるもんで、帰るまでになんとか最後までミスなく踊りきれました☆
来週も参加するのでよろしくです…って本番までに1回しか練習出来ねぇ!!( ̄▽ ̄;)
俺ちゃんと踊れるかな…

つぼつぼ
3月 2nd, 2007 at 9:55 am

男だらけもいいかも・・・

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。