浜松よさこい祭り 2007年03月17日(土)~18日(日)

3月のことです!17日と18日浜よさ~♪にございます。

ぴとぅとして今年初☆祭りかな♪

どんなお祭りでも、一つ一つのできごとがぴとぅを彩っていくのでしょーけど、

個人的にもぴとぅ~入りして初めてのお祭り♪

そして、踊り子としても初めてのお祭り♪

で、心に残るお祭りでした。

最初の演舞☆

みんなそろってわーっ!ていくところから、ほんまに鮮明に思い出せる。

表情が少しかたかったかもしれないけど、踊り子デビューをぴとぅの仲間に囲まれてできたってことが、

ほんまに嬉しかった♪

ステージ演舞~パレード~またステージ~そいで、パレード~と5回の演舞♪

最後の演舞なんて、はんな校長先生の「自由に演舞してください♪」

ってことでーほんま自由やった!

みんな、基本、楽しく、笑顔やったよ♪

18日は、各自って感じやった。

他のチームさんの演舞をみて、残ってるみんなで演舞したり、総踊りを踊ったりと、いっぱいの楽しみ☆

ファイナルもよかったー!!

夢源風人のみんなにありがとう。

あの浜よさの空間に、いっしょにいてくれた人にありがとう。

浜よさ~ありがとう。

さとし


2007年夢源風人にとって初のお祭り!

「浜松がんこ祭り」に今年も参加させてもらいました。

ステージではお客さんとの距離が近いので出来るだけ絡めるように隊列を組みました、が・・・

となりの人と手があたったり・・・鳴子飛んでったり・・・

でも、そんな事もおおぃに楽しむメンバー達♪

パレード会場では音が出なかったりというアクシデントにも、

素晴らしいフォローを入れてくれたぶんちゃんのおかげで、メンバーはもちろん、

お客さんやスタッフの皆さんのテンションも上がる!上がる!

祭りはみんなで盛り上げると、本当に楽しいという事がいつも以上に感じられた2日間でした。

夜中運転してくれた方、スタッフで頑張ってくれた方、ありがとうございました!

はんな

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。