練習日記1月24日(水)

練習会当日まで風邪で寝込んでましたつぼつぼです。
皆さん、風邪には気をつけましょうねo(^-^)o

さぁさぁ、練習会なんですが、
城公園前噴水広場はいつもとは違う雰囲気が…
aikoのライブのために屋台が並んでたのね♪
オムソバおいしそうやなって思いながら練習場所に向かうと、
なんとたまちゃんがオムソバ食べてました(*_*)
『だって、買っちゃうでしょ』の一言。
確かにそうです。
俺も悩みました。
まぁ、そんなおいしそうな匂いの中、2006で練習スタート!!
踊ってるとね、横じゅんと向き合うとこがあるんやけど、
め~っちゃいい笑顔で、歌いながら踊ってた☆
ん~、いいね~( ̄▽ ̄)
その後、2つに分かれて意見言い合いした後、2005を踊ってると、
なかじぃが踊りながら登場(^O^)
なんかみんなぴとぅLoveな感じが出てて、いいね~☆
俺も早く振りを体に染み込ませて、いい笑顔で踊るぞ~(^-^)/

あっ、気付いたんやけど、ぴとぅ男って並ぶと綺麗な階段になるんやよ♪
ちょっと絵になる感じかな☆
1/24ぴとぅ男














そうそう、横じゅん、お土産ありがとうね~♪
おいしかったです☆



れんしゅうにっきbyつぼいさん 写真提供by花ちゃん
ハル
1月 25th, 2007 at 5:23 pm

そのメンバーだと僕はどの位置に入るんでしょうか?笑

はんな
1月 25th, 2007 at 5:30 pm

aikoライブに行ってましたはんなです┏(I:)
申し訳ござーませんでしたぁ~><。

癒し系よこじゅんが定着しつつありますなぁ~♪

hana花
1月 25th, 2007 at 8:29 pm

はるくんわからーん(o-∀-o)
今度並んでみて~☆
あたいは右端。
み・ぎ・は・し(*´∀`人)

つぼつぼも2006踊れるようになったよね~((ヾ(≧∇≦)〃))
そのちょーし♪

よこじゅん
1月 25th, 2007 at 11:37 pm

↑ えww み・ぎ・は・し・・・・・・・・・

ハル・・・俺よりひだりへ;;;;;

褒められてんのか、俺??
照れるやんけーーー

かなあみ
1月 26th, 2007 at 12:51 am

花・・・・右端に行ったら連れてこられた宇宙人になるよww

1月 27th, 2007 at 2:34 am

この日は、aikoファンが周囲にいながらもORANGE RANGEをかなりの音量で聞くことに、ぴとぅクオリティを感じました。笑

後は、もう少し練習会参加人数が増えることを願う日々であります!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。