練習日記12月15日(きん)

今日は2006年最後の練習会!!だってのに遅刻しちゃったのよ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

ついたらストレッチやってました!!
12/15ストレッチ









はたさなん先生を中心に。途中から乱入(笑)
代表は腹筋がないし、硬いし、、、ねぇ?かなあみさん?
練習お休みになるけど、毎日ストレッチやってね☆byはたさなん


バサカニに向けて2006の練習!!
2004、2005も踊って、2006踊りました(o-∀-o)
舞台で踊ったみんな、素敵でしたよ♪♪
楽しかったーーーーー!!

ハルくんに一人でおどってもらいました~♪
顔の使い方がいいと思いました!!
でもやっぱり、腕はもっと伸びると思います。
12/15ハル









褒められててれるハル君(*ノェノ)

今年一年も楽しかったなぁ~ww
年明けは10日からなんだってね♪
待ち遠しい。。。

よいお年を”o(〃・ω・〃)o”


れんしゅうにっきby花ちゃん





最後の練習会は、とっても心に残る練習会になりました☆

みんなの演舞を見ながら2006年をちょっぴり振り返ったりしつつ・・・
ハルの演舞がかんなりうまくなってることに鳥肌もんだったり、
ステージだけライトアップされた状態での演舞が文化祭みたいで
ちょっぴり本気で踊ってみたり♪
かとっぺ&はまぁコンビの演舞がめっちゃめちゃおもしろかったり☆
最後に今年最後の一言を各班さんからもらい練習会終了♪
と思いきや・・・京都から3時間かけてきょうし到着!!ヾ(´▽`)ノ
これは・・ぎりぎり間に合ったというのかなぁ。。。
もうちょぃしゃべりたかったんやけどねぇ^^;
うち的には最後の最後、赤澤さん込みで手つないでした解散儀式(?)が
なんかとってもうれしかった(o^-^o)

あとはバサラだぁ☆行く人みんなで楽しんで行きましょぅ♪
とりあえずうちは4時起きだぁぁww

2006練習会おつかれさまでした☆よいお年を~~♪


れんしゅうにっきbyかなあみちゃん

はんな
12月 19th, 2006 at 3:17 pm

最後の練習、早退で申し訳なかった。。。
でも、色んな人が顔出してくれたみたいで、
やっほぃですなぁ~♪
ちょびっとばかし練習会もお休みですが、
来年もどうぞよろしゅ~にぃ~┏(I:)

12月 19th, 2006 at 9:54 pm

はんなちゃん来てくれてめっちゃ助かったよ~♪ありがとぉ!!
"o(〃・ω・〃)o"

練習会しばらくお休みで、さみしぃ花でした☆

かなあみ
12月 19th, 2006 at 10:41 pm

腹筋の使い方がいまいち分からんww
あれから毎日ストレッチしてるよ☆
めっちゃえらいわぁぁ♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。