練習日記12月13日(すい)

ノロウィルスから復活したあゆです☆


今日は雨あがりということで、屋根のある場所で練習したよ。そして今週日曜の
バサラに向けて2006をひたすらしました。

場所が狭いってこともあり半分ずつにわかれて踊り、お互いの踊りを見た感想と
かを言いました。


そしてバサラで総踊りもかかるらしいので何曲かしました。


最後に2005、2006を踊って練習は終わりました~♪

今日は久しぶりに屋根のあるとこで練習したので、鳴子の音が揃ったときはキレ
イに響いていて感動したね~o(^-^)o

それと今日はみんな雨と寒さと風邪せいで少し元気なかったね…f^_^;
(一人、風邪で変なテンションの人もいましたが…)

ということで、バサラ本番までにはちゃんと風邪を治して、いっぱい声出してテ
ンション上げていきましょう↑↑


あと今年の練習会も金曜日で最後ですよ!
最後はみんないっぱい集まって思いっきり踊ろうね(○´∀`)ノ



最後に今日柿をいただいた方、今が1番食べ頃らしいのでおいしいうちに食べて
ね~☆



れんしゅうにっきbyあゆ
はんな
12月 14th, 2006 at 7:12 pm

変なテンションの人いたねぇ。。。
でも、めっちゃ楽しかったよねぇ~♪
鳴子の音が揃ってめっちゃキレイやった!!!
これ、素敵よねぇ~☆
明日は最後の練習!!
いっぱい集るといいねぇ~☆"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

柿いっぱいもらって大満足のはんなでしたw

hana花
12月 14th, 2006 at 11:19 pm

おったおった!!変なテンションのやつ( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

でも、いつもあんな感じちゃうの?よーわからんケド(笑)

みんな元気なかったんかー?それは気付きませんで…

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。