練習日記11月22日(すい)

なにげに初練習日記~
てなわけで、今日の日記は“かなあみ”よりお届けします

今日うちは、夜勤明け・・・めっちゃ眠いんやけど、
明日の準備にひとりこっそり家でもくもくと作業しておりました♪

そしてそして!!さぁ練習会だぁ~♪と・・・
・・・・・・大阪城公園に着いてびっくり!!

新人さん!?と思ったら・・・
「たぁりぃ~エクステバージョン」でした!!!
で、あゆストレッチ開始♪♪
なんかね、まいこの膝と足首の仕組みがめっちゃ不思議やねん・・・笑
足首を曲げようとすると・・・くにょ!!膝が横へ移動!?
なんとも不思議な動きでしたヾ(´▽`)ノ
そして・・・ダンボールが歩いてくる!!と思ったら・・・たいがでしたww♪

練習は、「総踊り+α組」と「2006振り落とし組byあゆ先生☆」でお送りしました☆

三重からは、あきべーとともにゲストが♪
魂舞、代表の『おっくん♪』(源氏名『ホスト』)!!いぇぃ!!ヾ(´▽`)ノ
あきべー先生による2004振り落としでした♪
もしかしたら高知で2007一緒に踊れるかも♪わっほぃわっほぃうっほぃ♪

でね、今日ね、ひさびさきょうしに会えた♪
しかも!!『きょうし手作りパン』持参!!めっちゃおいしぃぃ~~♪
なんか、ほっこりまったりしたよん

そして練習の最後は2004+2006でフィニッシュ^^♪と思ったら・・・
最後はやっぱり「プリンセス花」の美声が聞きたいらしく
デッキが見事に止まりました、チーン・・・

ほんでもって・・・
倒れてるんちゃうやろかって本気で心配した「はまぁ~」も登場ww♪
よかったよかった
みんな携帯止まるのはえぇけど心配するからちょっぴり連絡してね^^;


まぁそんな感じで
最後には「きょうし犬」と「たぁりぃ犬」が2匹。。。
ダンボールから“もらってください光線”出してたけど、
えづれんにみんなを守ってもらいました

まだ踊ってたらそんなに寒くはないけど、
風邪とかはひかんように気ぃつけましょぅ♪
もう風邪ひいてるけど踊ってた「たかちゃんとなお」は早く治しましょう
もうちょっと寒くなってきたら・・・

・・・おしくらまんじゅうでもしないとあかんねぇ



れんしゅうにっきbyかなあみちゃん





11/22きょうしさんたぁりぃ








写真提供by花ちゃん
hana花
11月 23rd, 2006 at 6:54 pm

練習会で、おしくらまんじゅうと、バトルマイムを行いとうございます!!

よこじゅん
11月 23rd, 2006 at 8:24 pm

たぁりぃ、誰も拾ってくれへんかったから風邪ひぃたんかぇ??
寒なったら、バトルマイムやな、ラジャー♪

はんな
11月 24th, 2006 at 9:21 am

まっまるさんが悪い遊び教えるから。。。
みんなバトルマイムにはまってるやんかぁ~!!!!!w

11月 24th, 2006 at 8:42 pm

あれは健康的な遊びです~たぶん。。。

はんな
11月 25th, 2006 at 10:23 am

体は確かにあったまるからね♪
でもまるさんが中心じゃないとはじまらんねw

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。