練習日記9月29日(きん)

2006年9月29日 金曜日 天気


今期最後の練習


お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ~



9/29練習














の、おじぎではなくて。。。( *´艸`)クスッ

ただ、どんなけ柔らかいかみんなでやってみただけぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、花ちゃんのこの進歩はすごいと思う!!!!

日々成長ですなぁ~☆





練習後、最後にみんなで集合写真

9/29練習後













あんそにぃーからの贈り物を手に。。。

みんないぃ笑顔

無事、第五期終了いたしやした┏(I:)







れんしゅうにっきbyはんな
hana花
10月 5th, 2006 at 2:28 am

あ、あたし右から2番目ね!!
床に手が届くんだよ!!すごいでしょ~♪♪
ちょっと柔軟頑張ってるのには理由がありましてね、筋とか伸ばしたら身長伸びるかなぁ~って思ってます

はんな
10月 5th, 2006 at 8:52 am

うちは、体の歪みを治したら背は伸びると信じてるのよね(?鵙忰鵝砲佞佞奸?
だから、整体に行こうかしらw

ハル
10月 5th, 2006 at 11:19 am

ひざの軟骨を刺激すると背が伸びるというのを聞いたことが…
 
バスケとか最適なはずですが…笑
 
僕も最近サッカーから遠ざかってるせいか体が硬くなってるので柔軟だけはしっかりしようと計画中☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。