練習日記10月4日(すい)


    ~夢源風人第6期・第一回練習会in大阪城公園~


ついに!!第6期始動です((ヾ(≧∇≦)〃))!!

本日は全体会議をするということで、踊る練習はちょこっとでした☆

ほんのり雨がパラついたりしたけど、大丈夫・:*(〃・ェ・〃人)*:・ww

第6期・初☆ストレッチをし、第6期・初☆2004年の踊り・2005年の踊り・2006年の踊りを踊り、2004と2006の振り練習をしました☆

途中音が電池切れで途絶えちゃったけど、いつものように歌って最後まで踊り続けました♪


そんな皆が最高です(o-∀-o)☆


そして、当初の予定通り第6期・初☆全体会議が行われました♪♪
スタッフ紹介、スタッフ挨拶、そして重要!『第6期夢源風人テーマ!!』

10/4会議







さてさて、今期はどうなるのでしょうねぇ~??楽しみ楽しみ♪♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

さらに、あったかいチームになるよう、メンバー皆が心を繋いで頑張ります☆メンバー随時募集中♪
ちょこっとでも興味のある方、ゼヒゼヒ練習会に来てみて下さい☆
まってまぁ~っす!!


れんしゅうにっきby花
はんな
10月 5th, 2006 at 8:55 am

真剣に会議してるっちゅうのに。。。
後ろのマルダクは何してるんでしょぉ。。。。
ちょとお楽しそうじゃなぃの!!!w

テーマについてはいっぱい案出てよかったねぇ~♪
たいがのぴとぅ旅館!名前は置いといて。。。
内容な素敵よね(。-_-。)ポッ
さぁ~どうなるなぁ~テーマは決まらなきゃ何も始まらんからね!!!!

まだまだ意見あったら言うてきてくださいねぇ~☆

hana花
10月 5th, 2006 at 12:14 pm

うん(o*≧∇≦)ノ

テスト終わったから考えるぞー☆

ハル
10月 5th, 2006 at 12:21 pm

はんなさん!!
『内容な素敵よね(。-_-。)ポッ』
 
 
 
 
 
??( ̄□ ̄;)笑

はんな
10月 5th, 2006 at 12:23 pm

がるるるるるるるるるる!!!!!

ハル
10月 5th, 2006 at 1:51 pm

ドンマイです♪( *´艸`)クスッ

たいが
10月 6th, 2006 at 3:30 am

そないなことを言うてくらはるだけで、考えて良かりたと思えます!
今期はどないなチームになるのかが楽しみです!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。