練習日記10月20日(きん)


ぴとぅ新人のかいちゃんです☆彡

まだ数えれるほどしか練習に参加していないのに、練習日記と
いう大役?をいただきました(笑)

何を書いたらいいものやらと、今日初めてぴとぅHPを開くと
...

たのすぃ~い♪♪\(≧▽≦*)ノ


そんな感じで練習日記へと進みます☆

最初ははたさなん指導のもと、ストレッチをしました♪
私は、皆に体がかたいと言われている花ちゃんよりも明らかに
かたく、そして筋肉もないので
ちょっとやっただけで、頭くらくら~筋肉プルプルしました(>_<)
振り練習に入る前に体力70%くらい消耗してしまいました(
笑)

その後、私はあゆちゃんに2006個人レッスン♪♪
あとからひなちゃんも加わって、みっちり教えてもらいました(*^
▽^*)
やっと2006を最後まで教えてもらったのですが、何だかま
だまだ精一杯な感じです(^_^;)
とりあえず忘れないように、水曜日までに復習しておかないと
っっ!!!

他の皆様は2004を練習していたみたいです☆

早く皆と楽しく踊れるようになりたいですた♪(‘-’*)ノ


れんしゅうにっきbyかいちゃん
はんな
10月 23rd, 2006 at 9:36 pm

うちもストレッチで体力消耗してしまう派ですw
立ちくらみとかよぉなるんやけど。。。
これは体力のせいでしょうか。。。 il||li _| ̄|○ il||l
まぁまぁ自分のペースでやっていきませぅせぅ!!
2006最後までいったのねぇ~!!!
これからもいっぱい踊り込んでいきましょうねぇ~ん♪

hana花
10月 23rd, 2006 at 10:21 pm

体が硬い=花??
ねぇ、これどぉゆぅこと!?
これでも柔らかくなってるねんぞぉ~!!

かいちゃん、いっしょにストレッチがんばりまひょd(o・∀・o)b ♪♪
いつか、誰かさん達をギャフンと言わせてやるんだから!!

はたさなん
10月 24th, 2006 at 2:24 am

かいちゃん70?佑眤領六箸錣擦討瓦瓩鵑諭ΑΑΑ?
でも、これからゆっくりと体力つけていこうね☆

花ちゃん・・・(--。)

ハル
10月 25th, 2006 at 3:09 pm

さてさて、水曜日になりました☆
 
今日も楽しく!
でもしっかりと練習しましょう♪*^-^b
 
そういうオイラは実験で遅刻するかも…--;

タカ
10月 25th, 2006 at 5:49 pm

練習日記をしばらくは読んでいて、練習日記に初コメントのタカです。

今週末はいよいよ四日市♪♪
ちゃんと練習会に行けないなりに自主練してます(*^_^*)
でも中々練習会に行けてないので皆とあわせられるか不安…だけど、それ以上に楽しみです(笑)

REPLY TO "ハル" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。