練習日記9月27日(すい)

フ~フフ~ン

最近練習前がとっても楽しみなはんなです(。-_-。)ポッ
またまた、たぁりぃ~が持ってきてくれましたぁぁぁ
本日は。。。。


ドロドロドロドロ~ン


ジャジャーン


なんきん












なんきんの煮物(*ノェノ)

もぉ~ねぇ~ホンマに美味しいのよぉ~
ホクホクでさぁ~あの口のがもごもごするかんじが大好きです



この子も超満足気( *´艸`)クスッ

なんきんあゆ












たぁりぃ~ありがとぅ



あっ
なんだか最近の日記こんなんばっかですが、ちゃんと練習もしました

2004・2005・2006・総踊り
メインは2004の振り落しで間にちょこちょこ総踊りなんか入れたりして

振り落ししてくれてる方。。。ありがとさぁ~ん
頑張って覚えようとしてる方。。。お疲れ様

踊れる曲が増えるとホンマに楽しくなると思うので、頑張りましょうねぇ~


20060928練習













そして本日またまた新しい方がきてくれはりましたぁ~
えりたんのお友達のちみちゃん!あぁ~ちゃぅちゃぅ【みちちゃん】wと。。。
前から連絡いただいてたご夫婦、【さかもとさぁ~ん】ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ
ほいでもって、CDを渡すのにわざわざ来てくださった【たのがしらさぁ~ん】!

次回からは、是非一緒に踊りましょうねぇ~(´∀`)ノ

さぁさぁ9月29日(金)第五期最後の練習会です!!!
いっぱい集まるといいなぁ~♪♪
まぁ~練習はいつも通りにワイワイやと思いますがw

ほいでもて、最後にチラッっと言うとくと。。。
10月入ったらちょっと必死で2006&2004&2005やっていきましょう!
そろそろやらんとヤバイよね
ウン、頑張るじょぉぉぉ
たいが
9月 28th, 2006 at 2:05 pm

何やらお急ぎな様子・・・。
2004と2005は、何かの祭で踊るんですかぁ?
2004は細かいところが、2005は全体的に分かりない…orz

自主練マニアの復活です(´ー`)

はんな
9月 28th, 2006 at 3:15 pm

??( ̄Д ̄;)
たいが。。。
えっとね、11月の大阪観光大学の学祭。。。
2004・2005・2006だよ(・∀・)ノ
知らんかったんかいなぁ~!!!!

たいがには早く2004・2005覚えてもらって、
2006を知らん人の振り落し手伝ってもらおうと考え中!!!!
たのむじょ☆

よこじゅん
9月 28th, 2006 at 7:13 pm

今回もたぁりぃ~ありがとうございますm(__)m
いっちゃん最初にいただいちゃいましたが・・・(笑)
練習がじゃなくて練習前がって↑
おい、こら!?

たいが
9月 28th, 2006 at 7:58 pm

風人の前の曲も踊れるようになっちゃいなよな感じで振り落としてくれてはるんやと思いてました…。

はい、頑張りてみます。

hana
9月 28th, 2006 at 10:15 pm

かぼちゃんおいしかった♪
とりあえず、明日は2004かなぁ~とか考えちゅっ☆

あゆ
9月 29th, 2006 at 12:27 am

た~りぃ、かぼちゃおいしかったよ☆
ありがとう!!!

明日も2004踊れるんやね。めっちゃ楽しみぃ。

はんな
9月 29th, 2006 at 12:23 pm

あっ。。。
よこじゅんに怒られたw
でも、よこじゅんも水曜はやたら早いよねぇ。。。
(?鵙忰鵝砲佞佞奸?
実は一番楽しみにしてるんちゃぁ~ん???
もぉ~それならそうと素直に言うたらえぇのに

よこじゅん
9月 29th, 2006 at 9:42 pm

あ、ばれた^m^(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。