練習日記7月26日(すい)

☆びっくりした☆(ノ >д<)ノ!!

大阪城公園ついたらもんのすごい人!人!人!!
なんでやーー??って思ったから、駅にいた警備員の人に
『何かイベントあるんですか?』って聞いたら『コンサートがありますよ』って言われた。
『誰の?』って聞いたら『うただひかるの』って言われた。
なるほど!!すごい人の訳だ!!

このままでは練習会が危うい!!と思ったので、次にその辺のおねぇさんに
『何時からですか?』って聞いたら『7時から』って言われた。

その時、時間は18時半。とりあえず、練習場所まで移動♪
まだ誰もいない。
新人さんと待ち合わせのため、もう一度駅まで行きました☆逆流はツライ…

そんでその新人さん…高知行き決定!!イエィイェィ♪♪
必死に練習してたよ!!最後まで振り落とし終わったみたい☆
ゴメンネ、花体調不良の為バトンタッチしたの。。。もう元気だけどね!!
問題ないね!!

振り落しは、振り班と、ハル君あゆちゃんに手伝っていただきました☆
ありがとう!!

あと、みっつん先生いなかったけど、ステージ振り練習託されてたので。。。
がんばったよ!!ゴメンネみんな★中途半端で!!金曜日の練習会で疑問点は明らかに!!

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!!
もうすぐですぞ(`・ω・´)!!
高知はもうすぐなんですぞ(`・ω・´)!!
みんな準備は出来てるかい??
持っていくものリストつくったかい(=゚ω゚)ノ?



れんしゅうにっきby花
あゆ
7月 28th, 2006 at 12:03 pm

水曜日はほんまにすごい人やったね~!!!
でも、あの人混みのなかで踊れて、高知の練習になったと思うよ☆

振り落としは少ししかできなくてゴメンナサイ・・・。しかもハル君のカウントがなかったら一人じゃできなかったぁ。ハル君ありがとう。

高知まで2週間をきったよ。
毎日、高知のことしか考えられないよぉぉ~~~!!!

おきゅん
7月 28th, 2006 at 12:07 pm

Σ( ̄□ ̄;
なんも準備出来てねぇ

はんな
7月 28th, 2006 at 5:27 pm

あゆ~お手伝いありがとねぇ~☆☆
┏(I:) ┏(I:) ┏(I:)

きゅん、準備は衣装と鳴子さえあればOK!!!
とりあえず参加できるように頑張れ!!!!

よこじゅん
7月 28th, 2006 at 7:42 pm

鳴子と衣装のみ準備した
Σ( ̄□ ̄;

たいが
7月 28th, 2006 at 11:56 pm

あぁ練習会に行きたいなぁ・・・・・・

BlogPetのサンチェ
7月 29th, 2006 at 12:08 pm

ぴとぅの、人が練習されたみたい…
ただぴとぅはびっくりするはずだったみたい。
ただきょうサンチェは高知でさんみたいな練習するはずだったの。
ただ高知へ練習されたみたい…

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。