練習日記6月7日(すい)

仕事、終わってマッハで行きました。

朝に寝ぼけて、練習着をすべて忘れてきてましたが・・・
もちろん、スーツのまま練習♪

今回は、迷わず大阪城公園へ到着!!

まず、準備運動代わりに蹴まり大会(^O^)/

ほんで、2004も踊ったような(笑)
おもいっきり、振り忘れとった( ̄~ ̄)ξ
はははは・・・・

ほいで、後は2006!!
今回で中途半端組も、最後までいったらしい。。。
まぁ、私は覚えきれてませんが・・・あはははは(笑)
問題児ぶり発揮しましたよヾ(*ΦωΦ)ノ

これから、みんなで頑張って行きましょい♪

夜風が気持ち良くて、外の練習会もいいねぇ、と感じた練習会でしたヽ(´▽`)ノ


れんしゅにっきbyよこじゅん





大遅刻。。。┏(I:)┏(I: )┏(I:  )

ほんま申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!!!!!
しゃきって18時半に来てくださいといいながら。。。
大遅刻をしたはんなでございますm(。_。;))m ペコペコ…
来週は必ず18時半に行きますので。。。
みなさん懲りずに来てくださいなぁ~!!!!ごめんちゃいm( __ __ )m

さぁ~まだ空が明るい中ちょこっと柔軟して2004一回踊りました!
なんとまぁ。。。ちょっと踊ってなかっただけで、グダグダックになってた。。。w
(-________-;) ウッ・・・
まぁまぁ今は2006しっかり踊れるようになる事が先決よねん☆

今日はこの前最後までいった組は最初放置で頑張ってもらいました┏oペコ
花&はんなで中途半端組の問題児達wを猛特訓!!!
ちゃむさん&おおにょんさんで初心者組を見てもらいました☆☆

中途半端組は最後までいく事を目標に頑張りましたよぉ~♪
しかも本日はあの早い部分に突入~!!
みんな必死!必死!
でもね、あっこが終われば。。。あらあらまぁまぁあっという間に。。。
最後のポーズ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
目標達成しましたよぉ~( ̄(エ) ̄)v

曲が頭に入ってないから早い部分のテンポを合わすのが難しいみたいやけど、
何回も曲聞いてくださいねん♪
とりあえず最後までいったので後は個人的にちょこちょこ練習したり、
曲流してみんなそれぞれ練習したりしました☆
ハル君のジャンプやあぃあぃさんのリズム見習ってみんなで同じこと何回もやったりもしましたw

いやぁ~でもちょっとずつ形になってきてうれしぃねぇ~(。-_-。)ポッ
でもでもね、最初はとりあえずフリ覚えるの必死やと思うんですが。。。

覚え始めは肝心なんです
最初に細かい足の動きとか、手を伸ばすとことか、ちゃんと覚えておけば
後々何の苦労もないと思います
後回し後回しにすると。。。修正ってなかなか大変やと思うんです
だから、指摘されたら意識してその場で頑張って直しましょうねんo(*^▽^*)o~♪


そしてそして大発表!
ずっと(仮)を通してきたハル君と。。。
もぉ入ったとばっかり思ってたタイガーが。。。

かじぴたんとなりましたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

ハル君はともかく、タイガー入ってなかったのね。。。w
メンバー増えてかなりうれしいヽ(=´▽`=)ノ
高知行きメンバーもじゃんじゃか増えてるもよう。。。
代表が把握できないぐらい大人数にしちゃいまひょねん☆☆

あぁ~楽しみダーニャ( ´艸`)ウププ


れんしゅうにっきbyはんな





2006~4回目~

あぁ~♪久々の~♪城公園☆
夏だけど~♪風が~♪ここちよい~♪

さてさて、水曜日の城公園練習会ですよ☆
誰か体育館へ行ったりしてないでしょうねぇ??

本日、6時半に間に合わなかった~!!みなさんごめん!!

そうそう。七時前にこれまた結構集まってました。
ちょこっと2004を踊って、2006の練習開始!!

『自分が一番カッコイイと思う踊りを』byみっつん

金曜日の中途半端組も最後までいきました!!
歩きながらの練習もしました!!
どんどんみんな踊れるようになってる!!

そしてそして!!
ハル君、タイガ君。祝☆ぴとぅ入り~♪

タイガ君もうとっくにぴとぅやと思ってた~(笑)

ハル君、やっとこさ♪ずっと言われ続けてたもんねぇ(。´∀`)ノ゚。

あぁ…高知が楽しみです///


れんしゅうにっきby花
おきゅん
6月 8th, 2006 at 7:17 am

問題児おきゅん、遅れながらも何とか最後まで行きました!
先生方に感謝♪

指摘通り早くなるところから、ずれるずれる…
極端に遅かったり、ワンテンポずれてたりetc。
頑張って復習しまーす!!

もりしげ
6月 8th, 2006 at 7:30 am

間違って覚えている組のもりしげです(T_T)
ほんと最初が肝心ですね。
もうすでに間違って頭に刷り込んでしまっている・・・
何回やっても間違ったほうに自然に体が動いてしまう。
昨日はチャムが間違いを数えてくれました。
9ヶ所もあるんだってo(;△;)o

はんな
6月 8th, 2006 at 8:55 am

おきゅん!途中参加やったけど、無事最後までいけてよかったのぉ~(*゚▽゚)ノノ"
テンポずれるんはうちも一緒。。。
ちょっと早くなったりしよるねん。。。
あっこはこれからいっぱい練習しような!!!

もりしげさんちょこっと違うとこがいっぱいあったりするんよねぇ。。。
でも、チャムさんに教えてもらえたようでよかった!!
頑張って直してくださいな☆

きょーしきょーし
6月 8th, 2006 at 11:18 am

どうせ俺たちゃハンパ者、が合言葉の私。
そんな私も、振りが最後まで通る。
やっほいやっほい(はんな調)

そのはんなとは、別の覚え方をする私。
まずはとにかく、ざっと振りをはじめから最後まで通し、
細部の調整は本番までかけてじっくりやる。
チャムチャムに「思い切りが足らん」と云われた所以は、
そこいらにあり。

ま、でも、鉄は早いうちに打て、と申します。
クセにならんうちに調整する必要蟻。
いやいやその前に
頭での理解と身体での反応をシンクロさせる必要蟻。

爆裂していくんでお楽しみに。
W杯も近いしねー

基本的に暴れたがり屋なんで、跳ぶ振り・回る振りでは
なんともわくわくしますな。

はんな
6月 8th, 2006 at 1:00 pm

うんうん!
直せる人は全然いいと思うんです!!!!
直せる人はねd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 

でもさぁ~うち一回それで覚えちゃぅと。。。
なかなか直らんのですよ。。。
だからそうなる前にぃぃぃ!!と思って☆

うちもジャーンプ
ぶわぁぁぁぁ
シャキーン
は、大好きです(。-_-。)ポッ

よこじゅん
6月 8th, 2006 at 9:41 pm

やっほい×2(はんな調)笑
復習するでーー♪
でも、アルコールが全身かけめぐってて・・・・
明日も行くよーんヽ(^o^)丿

ハル
6月 8th, 2006 at 11:50 pm

褒められて嬉恥ずかしのハルです(。・_・。)ノ
 
いやぁ、ホンマにやっとこさですなぁ・・・--;笑
 
これからもお世話になりますm(__)m
 
 
花先生>
おそらく
2006~4回目~
 
じゃなくて
 
2006~5回目~
 
のような気が・・・

6月 9th, 2006 at 12:06 am

ぎゃぁ~ん
ホントだぁーーーー!!

ん?え?あ、知ってたよ。知ってた。うん。

計算。計算

きょーしきょーし
6月 9th, 2006 at 1:20 am

計算済みですか花さん。さぁっすがぁ(・∀・)ワクワク

ハルがカッコよくジャンプするなら、
私は、ださくジャンプするぞ。

対になって、おもろかろ?

ハル
6月 9th, 2006 at 2:43 am

僕はみんなときめポーズが対になります
 
 
 
 
 
だから笑えねぇんだって・・・orz

はんな
6月 9th, 2006 at 8:54 am

ハル君今日最後のポーズの前に掛け声かけるわ!

『右まえーーーーーーー!!!!』ってw

これで完璧じゃろ( *´艸`)クスッ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。