練習日記6月2日(きん)

今日もはりきって練習会♪

本日のストレッチはあゆにお任せしましたよぉ~☆
手もぐるんぐるんしたし完璧やったよねd(`・ω・´)ぉぅぃぇ!

さぁ~さっそく練習開始~!!!
なんといっても毎回悩むのが、毎回来てる人と初めて来た人。。。
一緒にやると差が出るので分け分けしてやってます。
そして本日わたしゃが担当したのは。。。
「中途半端組み!!! (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ」
だいたいの動きは分かってるんやけど、右左変わったりすると混乱するんよね。。。
本日3分前まで。。。結構頑張ったんじゃないかなぁ~と思います!!
あっ、でも細かいとこまで見れてないかもしれん。。。ごめんね。。。
ちょっとでも疑問があれば言うてねん!!!やっぱ足の動きとかややこしいとこあるし!
本日ちょっとフリ変わったとことかもあるしさぁ~☆☆ d (。'(エ)-。)ー☆ネ!

ほいでもって、カウントで出来ても曲が流れると混乱するよねぇ。。。
カウントの方が分かりやすいと思うんやけど、曲と合わんと意味ねぇしなぁ。。。
みなさん、曲覚えるぐらいに聴き込んでおくれやす┏oペコ

中途半端組みは次から、あの早いとこに入ります♪
でもねぇ~みんな心配してるかもしれんけど、フリを覚えて実際踊るとさ
結構余裕もって作ってくれてあるんさ!!!さすがみっつんでしょ!!!
見た感じブンブンまわしてて動き早いし必死に見えるかもしれんけど、
しっかりここは曲聴いて合わせればとっても見せ場になると思います☆
がんばりまひょねぇ~”( ´,_ゝ`)イ ヒ”

さぁ~次は来週水曜日!!
大阪城ホールの噴水前集合ですよぉ~!!!
花はんなは6時半からいてますので、早く来れる方は是非早く来て下さいな☆
いっぱい歩いて練習できるし楽しみぃ~♪♪
頑張るじょぉ~!!!!!!


れんしゅうにっきbyはんな






☆2006☆ ~4日目~

腕を回す振りと、片足立ちが素敵な今年の振り。
と言うわけで、ストレッチタイムに

これでもかぁーーー!!てくらい腕を振り回したり(ウソ)
はんなちゃんの素敵なY字バランスに、恋をしたり。(笑)

Y字はんな











うまさんの?字バランスに、ときめいたり

Y字うまさん











で、2006はと言いますと、一番進んでるチーム・・・

もしかして、もしかして!?
まだ完璧じゃないけど・・・

最後まで・・・


れんしゅうにっきby花
ハル
6月 3rd, 2006 at 1:30 am

1日の限界が45秒のハルです・・・--;
 
 
そうなんですよ!!!
 
最後までいきましたよぉ♪^^v
 
これからも踊りこんで本番で最高の演舞ができるように頑張ります!!d(`・ω・´)ぉぅぃぇ!

おきゅん
6月 3rd, 2006 at 1:33 am

あゆも軟体動物系だったことに驚き・・・
Y字バランスなんてできねーよ(ノ_・.)

今日も中途半端組みで頑張りました!
はんな先生お疲れ様でしたm(_._._)m
次の飛び跳ねるとこ早くやりたーい

よこじゅん
6月 3rd, 2006 at 9:55 am

おつかれーーー♪
曲を覚えなあかんよなぁーーー
昨日も電車で2006聞きながら練習会に向かってたわけやけど・・・
なかなか、覚えれん(笑)
次は野外練習、がんばりまひょ

お花ぼぉ
6月 3rd, 2006 at 11:04 pm

d(`・ω・´)ぁぃぅぇ!
ハル君のほうが踊れたりして…先生ピンチ!!
おきゅん!!硬い組でがんばろうや…(笑)
よこじゅんえらいやん♪曲覚えたら踊りやすいでぇ~☆
d(`・ω・´)ぉぅぃぇ!

ハル
6月 3rd, 2006 at 11:38 pm

お花せんせぇ>
絶対にそれはないです!!><
 
水曜日は何回、orzってなってることか・・・--;

はんな
6月 5th, 2006 at 8:51 am

高知にむけていっぱい踊ろうねぇ~ん!!
何回も何回も踊れば体が勝手に動くようになる!!はず。。。il||liヌホ!

もりしげ
6月 6th, 2006 at 7:17 am

ほんとはんなちゃんのY字バランスはきれいだよね。
体も柔らかいし、あゆの軟体動物といい、目標に
して追いつけ追い越せと思っているのだけどなかなか無理みたいだな・・・(;_;)

REPLY TO "おきゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。