地方車制作日記6月18日(にち)

あぁ~美味しかった♪ 冷しあめ。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今日は地方車の資材を運びましたよぉ~☆
朝からみんな土居の駅に集合してテケテケ歩くこと5分。
商店街の一角に地方車の資材はありました!
去年はここで地方車制作も行ったそうなぁ。。。

集まったのはなんとまぁ~日曜の朝からというのに、
総勢13人!(合ってるかなぁ。。。w)
皆様ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

力持ちな男の子達が頑張ってくれはったので、
じゃんじゃか作業は進んで、ホンマあっ!っちゅう間に終了!
ささやん号とみっつん号にてんこもり~♪

みっつん号





花&あぃあぃ












                女の子の組は掃除とか頑張りましたよ~♪



話し合い









ふむふむなにやら話し合いかにゃ??(゚-゚*)(。。*)ウンウン






掃除みっつん









あら!みっつん最後までお片づけありがとぉ~(*´∇`*)









さぁ~作業も掃除も終わったところで本日のメインイベント☆☆☆
冷しあめ&ソフトクリ~ム♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





冷しあめ&ソフト









みんなで食べるとなお美味い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ






からっぽレディースドリーム













資材もなくなり人もいなくなると、スッキリ。。。
ちょっと淋しいかんじ。。。
うちは初めて来たけど思い出の場所となりました。。。



☆?鵝?・。・★。・。☆・?鵝?・★・。☆?鵝?・。・★。・。☆・?鵝?・★・。



さぁ~場所は移って中ノ島!!



花トラック




今年はココ中ノ島で地方車作業を行いなぃますv(。・ω・。)ィェィ♪
トラックいっぱいの資材を今度はみんなでせっせと下ろしましたよん☆





みんなでワィワィ








みんなでわぃわぃやると辛い仕事も楽しいよねo(*^▽^*)o~♪







はぃ!!終了~ ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
本日の予定が全部終了して、みんなで円陣組んで気合入れました!!!




エィエィオー







エィエィオー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪















ホンマにみなさんご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
これから地方車作業頑張りましょうねぇ~ん♪♪




しゅうごうしゃしん













はんなは出来る限りお手伝いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ





じかたしゃせいさくにっきbyはんな
6月 19th, 2006 at 7:30 am

美味しかったね~♪
楽しかったね~♪
重かったね~♪
お疲れ様~♪

漢舞のお二人にも感謝☆☆

あたしも出来るかぎりやるよ(*^o^)乂(^-^*)
☆完全燃焼☆イェイイェイ♪♪

緑色の軍手がステキでしたの(*/∇\*)

はんな
6月 19th, 2006 at 2:48 pm

緑軍手
せやった!せやった!みっつんありがとぉ~
完全燃焼~
ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ

よこじゅん
6月 19th, 2006 at 6:31 pm

地方車、ついに始まったなーー
俺もできる限り協力するでー
完全燃焼しちゃいましょう
緑軍手がこの夏の友♪

はんな
6月 19th, 2006 at 8:51 pm

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

緑軍手。。。
おきゅんにあげてしまったぁぁぁぁぁ!!!!!
おきゅん返して。。。( ´艸`)ムププ

おきゅん@ケータイ
6月 19th, 2006 at 10:29 pm

皆さん、日曜なのに朝早くから地方作業お疲れさんでした☆
後、一ヶ月!!気合い入れてイコウゼ(`・ω・´)bぉぅぃぇ

緑軍手か~??車の中にあるとは思うけど…(~_~;)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。