練習日記5月24日(すい)

☆夢源風人2006☆

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
ついにこの日がきましたよぉ~!!!
夢源風人2006振り落とし開始日!!!
うち個人的にはかなりどきどきでしたよぉ~!!!

そんなこんなで本日7時の時点で何人いてたんやろ。。。
めっちゃおったぁ~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
これからどんどん集まるといいなぁ~(*´∇`*)

さぁさぁ本日も柔軟とバランスの後ちょこっとだけくるくるをしました!
そして時間が9時までということもあるので早速2006!!!

みっつん・花ちゃん・おぉにょんさん・はんなでみんなにお披露目しましたぁ~♪

みんな携帯やビデオなどで撮影しちゃうもんだから、
緊張が増す!増す!! (*´Θ`*)プッ
うちはまだ途中までやったけど。。。w
どうにか最後のキメポーズ!!!が終わって。。。

。。。Σ(T□T)

なんでみんな無反応なのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
みんななぜか無反応で、ちょっと悲しかった。。。
せっかく振り班のみんなが毎日毎日必死に考えてくれた振りのお披露目やったのに。。。
かっこよすぎてあっけにとられたんかな??( ´艸`)ウププ
これからみんなで踊っていく振りやしみんなでかっこよく踊りたいな!

そんなこんなで振り落とし開始~♪
目標は1分30秒!!みっつんから細かい指摘を受けながらちょっとずつ
進めていきました☆最終的にできたのは1分までやったけど、
結構な人数でやったわりには結構進んだし、イイカンジ~♪
この調子で次回も頑張りましょうねぇ~o(*^▽^*)o~♪
うちもしっかり教えれるよう頑張ります!! ( ̄ε ̄〃)b

あぁ。。。ホンマ9時までとか短いよぉ。。。
もっともっと踊りたいのに。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
まるさんからMLも流れてましたが、体育館がもしかするともしかして
使えなくなる可能性もあるそうです。。。
みんなでどっか使えるとこないか探しましょうね!!
みんなで探せばどっか見つかるはず(⌒^⌒)b
あっ、水・金にこだわる必要はなさそうな。。。
とりあえず場所が必要ですねぇ。。。うんうん。


「細かいとこまで最初から体で覚える!!!」

みっつんが本日こんなようなことをいうてました。
ホンマにその通りやと思う~!!!
振り覚えるのんで必死で細かいとこ後回しにすると。。。
結構修正に苦労しそう!!せっかくみっつん先生が細かく教えてくれてる
今だからこそきっちり体で覚えましょうねん♪

さぁ~それでは金曜もはりきっていきましょうねぇ~んヽ(*^^*)ノ




れんしゅうにっきbyはんな
おきゅん
5月 25th, 2006 at 2:23 am

ついに2006の振り落とし始まったね~☆
頑張って覚えんとなぁ!
復習復習♪

しかし、7時から参加できんで残念

5月 25th, 2006 at 7:19 am

水曜の練習会参加者22人!!!!

すごいね(o^冖^o)

みんな早く覚えよう~♪

よこじゅん
5月 25th, 2006 at 12:28 pm

振り見た時なぁ・・・
実は覚えれるやろか。。。とゾッとしてたんよ(爆)
でも、かっちょ良かった!!!!
覚えれるよう、頑張るさ♪
昨日の事がすでに頭から・・・(ノд-。)
俺の記憶力に完敗(-"-;)

5月 25th, 2006 at 7:10 pm

トモノスなら9時まで無料で借りれますよ。
https://www.osaka-sishakyo.jp/fukusi/ichiran/h_02_01.html

他のチームで使ってるとこもあるみたい

おきゅん
5月 25th, 2006 at 9:49 pm

よこじゅん!
俺とあんなに確認しながらやったやんか(ノ_・。)

はんな
5月 26th, 2006 at 12:21 pm

沖さん情報ありがとぉぉぉ!!!!!!!

よこじゅん&おきゅん。。。
ファイト☆
うちも頑張らねば。。。il||liヌホ!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。