練習日記4月12日(すい)

熱いっ!!暑いっ!!花*花です!!

いやぁ~・・・あっついですねぇ(;゜∀゜)=3
えぇ、あいつがあついって言っとるんですわヽ(´ー`)ノ
あ、いつって?ん?そんなこと聞いてない?
あ~ついついこんな話を・・・すみません(ノд`)

今日は明~saya~から4人!!
他メンバー合わせて17人集まりました☆
大人数だぁ~♪ひゃっほいひゃっほい!!
+.(○´∀`ノノ
今日も踊りまくりました。

柔軟前の総踊りから始まり・・・

今日も踊りました!!2004!!

きっちりマスターしたいな♪
もちろん2005もやりましたよ~☆

めっちゃ楽しかった♪

でもね( ̄∀ ̄)

やっぱね( ̄∀ ̄)

ぶんだらの後に休憩無しで南中は

なかなかハードでした

やっぱ『ぶんだら』はもりしげさんいないと踊れません
久しぶりにわからないなりに思いっきり踊って・・・
南中・・・
明~saya~メンバーめっちゃ腰低いねんもん。

あたしも負けじと頑張りましたが

まったくもってダメです!!!

舞台で明~saya~が踊ってくれました♪

かわいかったし、綺麗でした。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ニョッキニョキ♪
演舞途中、会議が行われたりもしました(笑)

帰りは徒歩組み~♪

WTC祭まであとちょっと!!みんなファイトー!!


れんしゅうにっきby花
よこじゅん
4月 13th, 2006 at 6:30 pm

なんか、急に暑くなったなぁ
体育館で踊ると汗かくわ
初めてTシャツ1枚になったりもした・・・
2004!!!
わからん!!!!
まず、どんな曲やったかも今は思いだせん(笑)
「かまえ!」だけ覚えたな

4月 13th, 2006 at 11:58 pm

よこじゅんっ
覚えたの・・・構えだけかぁ~っい

曲はな、ちゃちゃちゃらちゃん
ちゃちゃちゃらちゃんやで(笑)

まろ@明~saya~
4月 14th, 2006 at 12:12 am

ぴとぅ練お疲れさまでぇす
sayaっ子がまたまたお世話になりましたニャン
久々に大好きなぴとぅ2005を踊れて楽しかったぁしかも2004も踊れたしほんまにうれしかったわぁ
だけど、まるさんとしげさん以外に2004踊れる子がいなかったのがビックリやったわぁsayaのうちだけがぴとぅ2004を懐かしがってたのがおもろかったけどねん
また2004や2005踊りたいのでバイト交代してもらえたらまた行きまぁす

あったぶんWTCイベントうちまたぴとぅでまた出ると思うのでよろしくお願いしますバイト無事代わってもらえたんで

よこじゅん
4月 14th, 2006 at 8:04 am

花ちゃん
ちゃちゃちゃらん♪
ちゃちゃちゃ・・??
思い出せんぞ(ー’`ー;)
まろ
お疲れさまでしたぁ♪
また、いつでも2004教えにきてやってなぁ(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。