練習日記4月14日(きん)

今日のストレッチは・・・

もりしげさんご指名!あゆちゃんです!!(*´艸`)
初ストレッチ担当。気分はいかほどに??

あゆはジムに行ってるらしく、そこでのストレッチとかを教えてくれたよ☆
そして・・・(ФωФ)

☆☆ 腹 筋 ☆☆(;゜∀゜)=3

あーんな腹筋や、こーんな腹筋・・・★
あいあいさんもあーんな腹筋やこーんな腹筋を教えてくれたよ♪(>_<)♪

そして第2回、二の腕ダイエット~!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
皆さん、家でも毎日しましょう♪
まだまだダイエット方法、運動方法 募集中です!!

ひぃママが南中筋付けたいらしいよ(笑)

短い短い縄跳びもしました(笑)

そして総踊り、2005。

今日のメイン     2004  !  !

あいあい先生、まる先生、もりしげ先生に教えてもらいました(´Д`ノ)ノ

まだまだ動きが中途半端ですが、少しずつ動きについていけてるような気がします。
WTC,中之島まであと4回!!
みんなで踊りたいな♪

今日も参加人数2ケタです!!イェイ イェイ(*o´∪`)o




れんしゅうにっき by二重跳び名人☆
ひぃ
4月 16th, 2006 at 3:41 pm

南中筋やっぱり、いらんわぁ~!
1.2.3ジャンプ調子にのってやってたら、
筋肉痛で、歩かれへんよぉ。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は・・・
ロボット・・・になっちゃったぁ~

あゆ
4月 16th, 2006 at 9:26 pm

今回初ストレッチを担当して、めっちゃ緊張したよ~(>人<) もりしげさん、いつも担当してくれてありがとう☆         またいぃストレッチ&ダイエット方法を考えておきますv(゜V^*)

よこじゅん
4月 17th, 2006 at 6:49 pm

だれ×2??
二重跳び名人(゜-゜)

4月 17th, 2006 at 8:32 pm

ホンマや
ダレだダレだダレだぁ~

ひぃママロボット見てみたい…(笑)

二重跳び名人
4月 17th, 2006 at 8:37 pm

ハハハ
練習会に来てたらわかったのになぁ

あゆさん。そのうち緊張なんてしなくなるわさ

わたくしがダレなのかバラさぬように・・・

はんな
4月 17th, 2006 at 8:45 pm

花ぼぉ~

あっ、バラしちゃった (*ノ┏ェ┓ノ)キャー

4月 17th, 2006 at 10:08 pm

???なんのことやら???

よこじゅん
4月 17th, 2006 at 10:16 pm

花ぼぉ~なん
え、そうなのかぁ

BlogPetのサンチェ
4月 18th, 2006 at 9:52 am

大きい腹筋とかを担当しなかったよ。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。