練習日記2月24日(きん)

☆2005マスター☆

今日はてくてく体育館へ5人で歩いていきました

体育館到着!!もりしげさんも丁度同じ時に到着!!

タイミングがよろしいようで・・・(^▽^)/

いつものように少しマッタリしてからお着替え☆

『よっちょれ』とか踊って体を温め・・・

柔軟☆なんか今日のメンバー体柔らかい人多くないかぃ?

肩身が狭いぜ・・・★ハハハ

本当に最近ゲストが多いですな!!

札幌のソ-ランチーム『北海阿呆踊人』小川さんが見学に、

明~saya~あかりちゃんシェフ
祭楽人あずりん浜よさのため2005マスターしに来てくれましたよ!!

今日も水曜と同じ♪

また先生しちゃったよ・・・(>д<;)
今回はあいあい先生の助手として・・・
途中であいあい先生いなくなっちゃって、
一人になって、もりしげさんが助けてくれました♪

あたし、カウント苦手やぁ~・・・ごめんなさい皆さん

あれ?浜よさまであと6回?

次回で、最後まで教えれると思いますよ。
だいぶ、見ながらなら踊れるようになってきてます。
先生うれしいです。教えるのへたっぴだけど、責任はとります(笑)

次はパレード振りもやらなくちゃ!!

最後に、北海道土産と、シュークリームを頂きました。
ハードに動いたアトは 甘いものが必要ですよね☆

めっちゃ癒されたぁ~!!!

ありがとうございました♪

最後には18人になってました♪すごいね♪いっぱいいるね♪

さぁ!!来週もがんばるぞぅ!!!!!!!!


れんしゅうにっきby花
おきゅん
2月 25th, 2006 at 4:50 pm

また俺の居ぬ間にお土産がっ
同期やのにすっかり教える立場やな
今度練習行ったら指導よろしく

2月 25th, 2006 at 7:08 pm

おきゅんおきゅんは踊れるやぁん
何をいっちょるかね・・・んもぉ

よこじゅん
2月 25th, 2006 at 10:24 pm

18人もおったんやぁ
最近、人多くなってるなぁ!
パレードやろ×2
次回は行くでぇ

おきゅん@携帯
2月 26th, 2006 at 2:58 pm

パレードもステージも振り結構危なげよ…

はんな
2月 26th, 2006 at 9:26 pm

花ちゃんお疲れぇ~
いやぁ~マジ行けんくてすまん。。。
水曜は行くしぃ~また一緒に踊ろうね☆

浜よさまであと6回なんやド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
マジでパレードやろぉ~!!!!

2月 27th, 2006 at 12:15 am

はぁ。。。まよさまでの時間が迫ってます。
ドキドキやねぇ~

鰻がまっちょるよ

あたしもパレードダメなんよね

2月 27th, 2006 at 11:49 pm

鰻・鰻・鰻!!!!!

しげ
2月 28th, 2006 at 8:36 am

土産・土産・土産!!!!!

BlogPetのサンチェ
2月 28th, 2006 at 10:20 am

きのう北海で、マスターっぽい見学しなかったよ。
またきょう、北海で到着しなかった?

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。