練習日記2月22日(すい)

にゃんにゃんにゃんの日〔もりしげさん調べ〕

電気担当 花ですにゃん☆

今日はすごいよ。

6:30ので、駅前ファミマに7人集合(笑)

ダック号で体育館までレッツゴー!!
雨降ってたからすごく助かったにゃん♪

今日は【祭楽人】〔あずりん〕【明~saya~】〔サヤ〕が来てくれました♪

浜よさ向けて特訓です!!

はんなちゃんが【鍵当番】
電気をつけるのは私にゃん!! 暗闇走りぬけ、スイッチのもとへ。

もりしげさん遅くなるとのコトだったので・・・

またやりました。【柔軟係】

くまっき~☆はんなちゃんの助けを借り、前よりはちゃんとできたよね??

クルクルはサボりました。ごめんにゃさい。

それから、2005【踊りこみチーム】【教えてくださいチーム】に別れ・・・

今日は練習会ではんなちゃんと、

初☆先生をしましたにゃん♪

途中でみっつん先生も入り、2005の猛特訓だにゃ!!!!


今日も熱い練習会だった・・・にゃん♪


れんしゅうにっきby花




教え込み隊!! d(o'(ェ)’o)b

本日はカギ開け担当でマッハで西九条にかけつけるとなんと大雨。。。

でもダックが迎えに来てくれたので雨に濡れず行けました”( ´,_ゝ`)イ ヒ”
ダックありがとぉ~☆

そんなこんなで本日は19時前といぅのに、

めっちゃいっぱい人がいてましたよぉ~!

チョットいいかんじなんじゃあぁ~りませんかっ(*´ω`*)ポッ

柔軟は曲がなかったから、ちょっと本調子ではなかったけど、頑張ったよね♪

花ちゃんありがとさぁ~ん!!ヽ(・ω・。)ノ

さぁ~柔軟も終わりとりあえず2005を!
今日は気温が暖かかったので体が動きやすかった☆
やっぱ冷えると体が言うこときくまで時間かかるからなぁ。。。

そして本格的に練習開始!!

えーっといつもなら踊り込み隊として、めっちゃ踊りまくるんやけど、

なんとまぁ~

本日は新人さん&浜よさ参加組みにフリを教えることになりました☆

(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ


教えるって難しいぃ~!

カウントって難しいぃ~!

しゃべりながら踊るのんしんどぉぉぉおおい!!!(笑)

いやぁ~花ちゃんと共に必死に教えましたがl。。。

途中みっつんが来たのでやっぱみっつんに頼むのが一番!!
さすがみっつん。。。ありがとみっつん。。。 ヾ(・ω・。`)

やっぱ「祭楽しむにはフリ覚えんと」by代表

この言葉を信じて祭をめぇぇぇぇっちゃ楽しむ為にみんなでフリ覚えましょうね☆

残り8回です!!頑張るじょぉ~!!!


れんしゅうにっきbyはんな
おきゅん@踊りこまにゃ・・・
2月 23rd, 2006 at 10:38 pm

いや~、着替え持ってなかったから行くか行かんか迷ったけど行ってよかった!
これからは30分でもええから仕事帰りに参加しよかなぁ

二人の先生っぷりなかなかよかったで☆

よこじゅん
2月 23rd, 2006 at 10:48 pm

二人の先生☆おつかれさま
柔軟もおもしろかったで
今回は、わからんところをくまっきーに、だいぶ教えてもうたから、けっこうできるようになったでー
あと8回かぁ、頑張るでぇ

はんな
2月 23rd, 2006 at 10:56 pm


いやぁ~お褒めにいただきありがとやんす
おきゅんそぉしぃ~
30分でも踊り込めば全然違うよ

よこじゅんもお疲れ様┏oペコ
くまっきーに教えてもらってたねぇ~
今度はパレードもやろうじぇ

2月 24th, 2006 at 7:31 am

おきゅん☆うんうん。30分でもおいでやす(o^冖^o)
スーツで踊ったら男前度アップやで!!

よこじゅん☆おぉっ!!踊れるようになった!?水曜は殆ど別行動やったから見てないんよね(ФωФ)
今日楽しみにしてるわ♪

はんなちゃわ~ん!!お疲れ様♪なかなか楽しかったよねo(>▽<o)こちらこそ、あ~りが~とさぁ~ん♪

よこじゅん
2月 24th, 2006 at 8:51 am

今日は・・・
たぶん、行かれへん~

はんな
2月 24th, 2006 at 12:11 pm

よこじゅん。。。
また日焼けサロンか??笑

ちなみにうちも今日参加できません。
(´・ω・`)ショボンヌ

すんません。。。┏(I:)

ひぃ
2月 24th, 2006 at 12:17 pm

教えてもらい隊のひぃですぅ
コメが、こんなところに隠れていたんですねぇ。見つけましたよ~!もう、逃がしません!!(逃げないって!?)

みっつん先生、花先生、はんな先生、ありがとうございやした!
のみこみの悪い私にも、優しくご指導していただき、感無量でございます
本日も、これにこりず手取り足取りご指導くださぁ~い

よこじゅん
2月 24th, 2006 at 12:27 pm

はんなちゃん、日焼けサロン?? 顔だけ(笑)
今日は違うんですよ
男には男の事情が
花先生、本日はお休みいただきます、すみません
ひぃちゃん、そうそうこんな所に隠れていました(笑)じゃん×2書き込んでやって

花先生
2月 24th, 2006 at 5:42 pm

お休みですか…(´Д`)=3
それはざぁんねん…
今日はあんなことやこんなことをしようと思ってたのに…(*´艸`)

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。