練習日記12月9日(きん)

金曜日は新人さんがきてくれはりましたぁ~☆☆
西九条の駅から姫さんとわたくしはんなと共に学校へ
寒いし、暗いし、やっぱ夜道の一人歩きは怖いですよねぇ。。。

さぁ~寒くてストーブを離れるのは非常に辛い季節ですが、
新人横田さんも交えて練習開始
まず、わたくしはんなは2005の途中どぉ~しても
振りが飛んでしまうとこがありまして。。。
もりしげさんと姫さんに一から教えてもらいました。
ビデオで一人で覚えたのとではやっぱちょっと違うくて。。。
教えてもらえてマジよかったです☆
その後、横田さんに2005を披露!!!!
横田さんはよさこいは初見だったらしいです^^
その後は、よっちょれも一緒に踊ってみんなで楽しくわいわいわい♪
そして柔軟~!クルクル~!とお馴染みパターンでした。

クルクル後は、色んな総踊りをしました!
もりしげさんの和歌山の踊り?もみんなで踊りました♪
よっちょれもまた踊って、ヒーロー、ハウス、ドゥイット、南中などなど。
結構休憩なしで踊りましたよぉ~!!!必死、必死!!( ´艸`)ムププ
2005も水曜に姫さんに言われたこと「目指せおきゅん!」を意識して
女の子は「感情を込めて」ということも意識して踊りました。
マジで大事なことやと思ったし、これからも忘れないように意識しようと思いました。

今年の練習は12月21日まで!!!
あと3回となってしまいましたよぉ~!!!
年明けにはみっつん&チャムさんの結婚式もあるし、練習にはげもうと思います☆
あっ、ちなみに年明けは1月11日からですからねぇ~☆



れんしゅうにっきbyはんな
おきゅん
12月 12th, 2005 at 12:01 am

居ないときもネタにされるとは・・・(笑)
でもちょっとうれしかったりヽ(´▽`)ノ

残りの練習会、参加したいなぁ・・・

BlogPetのサンチェ
12月 13th, 2005 at 10:09 am

和歌山で暗いし和歌山とか柔軟とかをbyしなかった?

REPLY TO "おきゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。