練習日記10月12日(すい)

今日はおぎの友達のふうちゃんが遊びにきてくれたよん☆ありがとー(*^_^*)
最初は椅子に座って見てくれてたんやけど、
やっぱりきてくれたからには踊らにゃ損よ(笑)
というわけで(!?)一緒に踊っちゃいました(^_^)v楽しんでくれたかな??

そして今日から(??)練習前に柔軟体操の時間を設けてあった☆
しげさんを中心に7時半から8時までぐいんぐいんと柔軟体操。
またわり・またさき・腰痛い(ToT)
でも終わったらじんわり汗が出てきて柔軟ってすごーい!!!
きっと一ヶ月後には柔らかくなりすぎて地面とお友達やね。

もちろん柔軟だけじゃなく、南中・よっちょれ・風人2005を中心に踊りまくり。
高知前並みに踊ってるよ(;O;)大丈夫かうち。
うう腰がああー。ってあれ?

踊ってたら なんともないやん♪
ってがんがん踊る。(←終わってからまた痛かった(笑))

そして自己紹介たーいむ☆
でもうちは時間がなかったからあいあいですー
ってだけ言って帰っちゃった。
誰が締めたのかな?見たかったー(^^ゞ
まだまだ体育館は秋なのに暑いよー。
みんな来るときはTシャツとタオルと虫除けスプレーを
忘れずに(笑)

れんしゅうにっきbyあいあい

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。