練習日記9月9日(きん)

今日はあきべともりちんも福井から練習参加!
睡眠不足の二人はフラフラでした。
そしてみんなの練習後のTシャツはえらいことになってます。
みんな明日のこいやに向けて気合い十分ですな。
足の臭いも強烈です。
帰りのさこちえ車の中でともちゃんとにおい対決しました。
ともちゃんの勝ち。
そして最後にテンション下がることがありました…
家鍵どこかで落としました。
チャリ鍵も付いてたんで歩いて帰ってます…
大屋さんがマスタキーもってるんだけど、遅くて電話でません。
でも確か部屋の窓が一つだけ鍵開けっぱなはず…。

れんしゅうにっきbyかずっち


イエ~イっ!
明日はこいや祭なのじゃん!
大阪のチームにとっては地元の祭なのじゃん!
めちゃめちゃ気合い入ってるのじゃん!
しかし、今日の練習、人は集まってるのになかなか始まらず…。
スーツケースにお泊りセット持参で練習に来てくれた遠方参加の
よっしゃこいメンバーの踊りを見て
「おーかっちょいー!」とか言って盛り上がってみたり。
ま、コミュニケーションも大事よネ!
…って、おいーっ!明日本番だってばーっ!
というわけで、気を取り直して練習開始!
総踊りを何曲もぶっつづけでやって、アッと言う間にみんなヨロヨロ~。
「南中筋がぁっ!」っと叫んで体育館の床にゴロゴロ転がる
みんなの顔は本当に楽しそう!
(※南中筋とは!本気で南中踊ったら必ず痛くなる足腰の筋肉を総称して
南中筋らしい。只今ぴとぅ内で大流行)
そうこうしているうちに、こいや祭のブースで売る冷やしパインの下準備をしてくれていたメンバーが到着!
お疲れ様~と、みんなからの言葉に「おいしかった!」との返事。
やっぱり食ってたか…!
その後はもちろん2005をビシビシ練習しましたよ~。
さあ!明日からのこいや祭は暑い熱い2日間になりそうです!koiya1koiya2koiya3






れんしゅうにっきbyみきみき
BlogPetのサンチェ
9月 13th, 2005 at 3:37 pm

ぴとぅたちが、大きい大屋とかを練習したかったの♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。