練習日記9月2日(きん)

こいや祭りまで残すところ1週間!!
歳こいてからというもの1日1日が早ええ(涙)
おっと、練習会に関係ないかことを書いちゃった。
さてさて!先週までの練習会は、
高知よさこいでも燃焼できなかった燃えカスが残っていたのか、
今頃はじけちゃったのか、
パフォーマンス合戦の様相を呈しておりましたが(なんか飛んでたし(笑))、
むむー?今日は何かが違う・・・。
おわー。みんな鳴子持ってる(汗)
そなのです。
そろそろフリ合わせしないとヤバイのです。崖っぷちです。
姫チェックもいつにも増して熱が入っております。マジメモードです。多分。
ガンバルどー!うらー!
と乱入。
お、今日はパレードフリ?だったら先週よりうまくいきそーだ。わーい!
”そこは頭さげな~い”、”腕後ろから出す~”、”手上げすぎ~”
チェックされまくりです。
踊り経験ゼロのワタクシ、今年高知デビューを果してからというもの、
”屁のつっぱりはいら○ですよ!”(Copylight(C)キン肉マ○)
等といちびっておりましたが、まだまだわかったなかったみたい。_| ̄|〇
ごめんね、姫。
ごめんね、後ろで踊ってた誰かさん。おれを見るんじゃないぞよ。
来週は9/7(水)、9/9(金)に練習会OPEN!
社会人の皆様!
こいや祭りでは、学生諸君に社会人パワーを見せましょうぞ!

れんしゅうにっきはじめてでちゅbyよっしー

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。