練習日記9月14日(すい)

本日のみきみきは内臓どんよりで全くもってダメ人間…。
なのでデッキで練習曲をかけつつ、みんなが踊るのを見学~。
高知とこいやが終わり練習会もちと落ち着いて参りましたな…と思いきや、今日も20名以上のメンバーが集まり風の神と大地の神の熱い闘いを繰り広げておりました!
休憩時間はなかじぃの膨大な量の写真とキョウシ作成のアルバムが大人気!みんなジャンプを取り合う小学生のようにに見入っていましたヨ(笑)
練習は古株のメンバーを中心に2004、2003と遡ってみました。それにしてもみんな良く覚えてるよね~。
総踊りにしてもわかめちゃんやくまっき~には一体何曲知ってんねん?!と驚かされるばかりです~。
さ!息つく間もなく次の祭はもう目前!週末の神戸よさこいヨ~!頑張るべ!
ところで、ウンバボって何…?!(汗)チームウンバボって何?!←こいや祭2日目出られなかった人。091409182






れんしゅうにっきbyみきみき

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。