高知よさこい日記 2005年8月9日(火) 出発

いつもと何も変わらない夏真っ盛りの大阪の朝・・・

しかし、これから高知に向かうメンバーの心は夏は夏でも常夏の

様に、熱い太陽、いや、熱い思いで一杯です。

とうとうこの日が来ました。

目には見えない何かを手に入れる為、皆出発します。

ただ思い出だけを手に入れるのではなく、参加意義を少しでも

考えてもらえれば、きっと普段では手に入れる事のできないものを

得る事が出来るはず・・・

あとは怪我をせず、笑顔で皆、帰って来れる様に・・・

ひとりひとりの協力と自覚が必要です。

みんな、楽しもうぜい!!!

こうちよさこいにっきby代表補佐 うめ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。