練習日記8月24日(すい)

みんな!台風来るかもっちゅうのに練習おつ!
私も相変わらず遅刻気味で行って来ました!
体育館に着いたら、練習隊長もりしげさんを中心に円になって柔軟してたみんなの姿がバッタ…!?
というかシャチホコ…!?というか、そんな形になっててやたら面白かったデス(笑)
さてさて、練習は9月以降の祭に向けてステージ振りを集中してモリモリ練習。
みんな振りは覚えたけど、えらいバラバラなことが発覚!
じゃあ、揃えましょう!ってなったら振りを揃えてるのか列を揃えてるのか気持ちを合わせてるのか何なのか(笑)
いや~チーム演舞をカッコ良く見せるのって、ほんま大変なんやなあ~。
で、私。振りを覚えるのはそりゃあもう遅いことこの上ないんですが、
覚えた振りすら大ボケで間違えまくり~。しっかり、私!
振付師みっつんから「いつから踊ってんだよ?!」とのツッコミ。
えーっと…。真相はここの練習日記を遡って見て下さい(笑)
練習最後はこいや祭を意識して総踊りをウキウキ練習。
くるくる丼してこいやの舞して南中してよっちょれしました。
久々にやったら足ガクガクでーす!ははは(笑)
さ!次の練習も頑張るべ~い!


れんしゅうにっきbyみきみき
BlogPetのサンチェ
8月 30th, 2005 at 3:00 pm

ネットで大きい気持ちとか広いチーム演舞と、ステージ振りや良く真相とかしてよっち
バラバラと振付とか、最後などを集中しなかった?

ふくすけ
9月 4th, 2005 at 2:33 am

やっぱ最後まで気を抜いたらあかんよな。。
サンチェ頑張ってもっと日本語覚えてくれ。

ふくすけ
9月 4th, 2005 at 2:34 am

やっぱ最後まで気を抜いたらあかんよな。。
サンチェ頑張ってもっと日本語覚えてくれ。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。