地方後残り班日記2005年8月12日(きん)

みんなのバスを見送った後、

とりあえず腹ごしらえという事でサンタのオススメのお店へLet’s Go!!

サンタの車を先頭に3台の車は動きだす!!

天気もエエし気持ち良いねぇ~♪

ん?あれ?高知市を出たのに又高知市?

でも何やかんやで到着!!

『ごめ~ん 道間違えた…(苦笑)』とサンタ。

まっ 猿も木から落ちるねんから そんな事もあるさ(*^_^*)

店は海の目の前の店で魚介類を焼いて食べるだけのシンプルなメニューでも…?!

ん?☆?★?☆?

メチャ美味い(o≧∇≦)o

しかも網の上で貝がニュル②と動いてるぅ~!!!

みんなと大はしゃぎして食べたよ♪♪♪

さて お腹もいっぱいになったしメインの解体…

っと思ったけど もう早朝部隊が頑張ってくれたお陰で 解体はOK!!

あと 細かいものを乗せて ゴミを捨てて…終了!!

さっそく全国大会へGO!!!

現地ではクモの巣を散らすように各自解散☆★☆

再び ひろめ市場で合流して飲めや歌えや踊れや…v(^-^)v

もちろん夢源風人もみんなで踊ったどぉ~o(^O^)o

ちゃんとアピールしてきたもんね♪

2005-08-12_kochi_yosakoi_festival_0

地方後残り班日記byなお

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。