兵庫よさこい日記7月31日にち

ついにこの日がきたっ!!!
新しい衣装に新しい振り!!
夢源風人 2005バージョンをたくさんの人に披露する日がっ!!
参加者全員 意気込みは凄く、高ぶる気持ちを衣装の内に秘め
スタートを今かと待っていました。
やっぱり、新しい衣装を着ると気持ちも急によさこいモードになりますね!
と、その時・・・
「ずぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっ!!!!!」
大地がこれでもかと言うくらいの大泣き!!
雨宿り出来る場所に入る間もなく、大雨です・・・
しかも、雷さんも登場!!
そんな「夢源風人 2005」は自然の厳しい洗礼を受け・・・・・
私達の希望も熱意も実らぬまま、「兵庫よさこい」は中止となり
新衣装、新振りのお披露目はお預けとなりました。
しかし、新しい衣装を着て、皆、改めて「高知」に対する気持ちも
ヒートアップし、まなざしは既に、高知の暑い空を見据えていました。
さーあとは、本番です!!
みんな、体調管理をしっかりとして、おおっきな花火を打ち上げようぜよっ!!

兵庫よさこい



兵庫よさこい日記byうめ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。