練習日記 7月8日きん

サウナパンツ隊、3人に増殖しました!
汗かき過ぎで♪アイツの噂でチャンバもは~し~るぅ~ってな具合いです。
燃えて青春駆け抜けてます。
ところで、チャンバって何?

そんな話はさておき、本日もアツアツでムシムシな体育館ですが…。
練習前のストレッチこそ人数は少なかったものの、最後の最後まで遅刻組がやって来てなかなかに活気のある練習会でした!
エンドレスでかけっぱなしの2005を、一人黙々と踊り続けるおーにょ。
阪神タイガースのタオルがトレードマークになりつつあるさこちえも、振りは完成間近。
冗談言いつつも短期間でサクッと振りを覚えてしまったまるさん。
やるからには絶対手を抜かない、シャキシャキっと踊るかずっち。
鏡で自分の振りを見たらありえへんレベルでへなちょこ満開な私…(汗)
その隣ではステージ振りを確認する姫&みっつん。
お~なんかえらいこと交差しよるで~?!
これ、振り向いた瞬間にゴッチンなりそうで恐いな~。
練習最後は隊列を組んでのパレード振りをしました。
私の列にいた人、間違えまくりでごめんなさい~!
そして、鳴子飛ばしまくりでごめんなさい~!
だけど、今日の練習やたら楽しかったよ(笑)
初代から風人にいる人や今日初めて来た人も、本日の練習会は楽しんでもらえたかな?
まだ、今年はどうしよう~って迷ってる人、ぜひ夢源風人の練習会に遊びに来て下さいね!
高知まであと1か月。
さあ、みんなで頑張りまっしょい!

れんしゅうにっきbyみきみき

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。