練習日記 7月24日にち

声入れ&ジカタ日記7月24日
午前に曲に声入れちゃいました~☆
歌声を入れたテープを数ヶ月前に姫に渡して、合格したのりちゃんと私。
ついにこの日が…姫監督厳しい!きゃー。
最初は緊張や焦りでうまくいかずも、
だんだん声がのってきて2人の声入れはなんとか終了☆
次は、は!せい!やー!決めのところでみんなで声入れ。
人が増えるとこれまた難しさが増すのです☆ずれずれで。
でも納得いくまで頑張って10~1時すぎくらいまでしてました!
じかた班遅れてごめんごー(>_<)
そのあとはジカタ班に混ざってトントンぬりぬり。

ひたすらぬりぬり、あ、少しカキカキ。
ペンキ付いたー!
シンナーで洗えー!
くさいー!楽しい作業場です☆
ペンキ付いた軍手のまま蛇口ひねったので、
蛇口が綺麗なワカメ色に♪
その後みっつんの手もワカメ色になりました☆
明日もがんばるぞー!

れんしゅうにっきbyかずっち

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。