練習日記 7月2日ど

今日は初めての練習会でした!
あいにくの雨で最初は橋の下での練習でその後雨がやんだのでいつもの噴水付近へ移動しました。
みずたまりをよけながらの練習でしたよ…。(>_<)
私は先週ビデオをもらったので、振りを覚える努力をしたのですが、普段エアロをしてる時でも振りを覚えるのが遅いので…なかなか覚えられなかったです。(T_T)
しかもテレビが壊れかけてる~(>_<)最悪です。
これからはできるだけ練習に参加しないと…踊れないですぅ~。f^_^;
それと必須アイテムを発見(?)しました。
さすが、もりしげさんだわ~。
虫よけスプレー持参でした!
私、よく蚊にかまれる方なんでこれから練習会には持っていかないと~。
それと、ずっと気になっていたのですが、いつも何もお手伝い出来ずにいてごめんなさい。m(_ _)m
今年は高知に行けるかどうかまだ未定ですが、せめて一日だけでも参加できたらと思ってます。
また練習会に行った時はよろしくお願いします。

れんしゅうにっきbyマーミィこと西井でした。
7月 4th, 2005 at 11:10 pm

西井さんお久しぶりです。
夜回り先生の講演以来ですね。
また、いつでも合間見て練習に来てくださいねぇ。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。