練習日記 7月17日にち

今日は公園で練習会&地方パネル下地塗り塗り大会でした。
どろ遊びをした子供の様に手足白色のペンキだらけで
何枚もパネルを白にしていきました。
その脇では振り練習・・・
ある人はTシャツに短パン、ある人は帽子にタオルで顔の2/3を覆って・・・
はたから見ると怪しげな団体でした。
たくさんの人の参加で進み具合もスムーズですが、まだまだ頑張らねば!!
ぜいぜひ、もっともっとたくさんの参加をまってるぜィ!!

練習日記by木の周りの生命の誕生の跡に感動したうめ

7/17
・練習会IN京都精華大学
昼の1時~5時までみっちりやりました。
連絡を貰ってたドゥギーが来るまで一人でビデオを見ながら練習。
休憩の際にしげさんに頂いたCDをかけてみる。
お~数ヶ月前にちょろっと踊った2004!ほとんど覚えて無いけど…。

そして、よっちょれとくるくる丼が入ってるじゃありませんか!!
正確には踊れないけど、やっぱりテンション上がる曲だな♪

…気が付けば三時過ぎ。
ようやくドゥギーが現れ、まだ自分でも完璧では無いのにカウントで教える羽目に…。
ん~早いとことか難しいよな~。
結局、今日教えられのは3分の2くらい。
僕ももっと練習せななぁ。

れんしゅうにっきbyたかだよーへい

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。