練習日記 7月11日げつ

1b82d0f9.jpgごっつぁんです、きょうしと申します。
今日、私も、かじぴたんになりました?
近々大阪に出没予定、現れたらかまってくださいね。

れんしゅうにっきbyきょうし

11日に始めて練習参加しました。
片山です。
運動不足を痛感。
本番倒れないように頑張ろ~。

れんしゅうにっきby片山

場所は四条大橋近くの鴨川河川敷。

久しぶりに会う人、初めましての人、皆が行き交うカップルを尻目に練習に励みます。
石が多くて足場が少し悪かった。

きょうしさんが現れた時はこちらの踊りを見てニヤニヤしてる変な人でした。

ドゥギーは顏見せして直ぐに去ってゆきました。

踊ってたのは主に、かずっちとなっちと僕。きょうしさんもちょこっと。

まだまだ練習不足だなぁ、と感じました。

早く踊り覚えなきゃ。

れんしゅうにっきbyたかだよーへい

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。