練習日記 7月1日きん

あぁぁぁ~!!
何で我ながらこんなに覚えが悪いんだろぉ~???
みんなメチャ??覚えが良くて2、3回やっただけで直ぐに踊れてるシィィィ~!!
これでも初心者ではないはずやのに・・・。
今年は新人さんが多いけど、その新人さんに教えてもらってる私って一体。。。

こんなんで7月31日の兵庫よさこい祭りに間に合うんやろか???

今日は雨がバケツをひっくり返したように、かなり凄まじい雨やったけど、みんな熱
心に練習に来ててビックリしたよ☆★☆
中にはタクシーで来た人もいるとか・・・!!!(偉い!!!)
家出る前は「みんなこんな雨の中来てるんやろか?」
なんて少し凹み気味やったけど行って良かった♪
やっぱり行くことによって、思いっきり踊れるし、みんなにも会える♪
相変わらず楽しい練習会でした v(^O^)v

れんしゅうにっきbyなお@夢源風人

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。