練習日記 6月15日すい

344724b9.jpg今日は会社帰りのおきゅんを練習会に連行♪
ビデオ撮りしているみっつんを見て「かっこいー」って言ってたけど、『みっつんが』じゃなくもちろん『振りが』だよね?!おきゅん。。
そして後にスーツで踊りに参加☆(^з^;)いい汗かいたね!
仕事のストレスもふっとぶぞ!

そうそう、風人扇子の出来上がりがかなり楽しみ♪
くまっきー、チャム業者訪問お疲れさまです(*^_^*)

れんしゅうにっきby悠

どぅわは~っ!
今日も体育館は暑かった~!
練習後のアイスコーヒーがなんて旨いんだっ!←酒飲めない人(笑)
みんな元気か?
高知代早く払えよ!…って、全く払えてないお前が言うなと。ハイ。
頑張って働きます(涙)
さてさて、今日はターンタターン、タッターンタターンから刀を抜いて振り回す辺りまでの特訓をしました!
すっごい短い拍数なのに、リズムは合わんし振りも合わんし何回やっても同じところであたふたあたふた…。
うおーッ!こっからがかっちょええトコやんか!頑張れ私!
もしも100回やれば覚えるなら100回やりますんで、誰か100回練習付き合って下さい(願!)
にしても、今日はだいぶ痩せたんとちゃう?!
高知に向けて体を軽くしたいぜ!
いや、その前に早く振り覚えれ、わし…(汗)

れんしゅうにっきbyみきみき
6月 16th, 2005 at 5:06 pm

ゆう、ナイス拉致!

みきみき、100回付きあったるから
毎回これがラストって気合でがんばんな。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。