Archive: 12月 11th, 2004

クリスマス&忘年会 2004年12月10日(金)

今日は一年に一度の楽しみの「クリ忘」こと「クリスマス忘年会」でした。

騒ぐ事が大好きな連中が集まるので内容は皆さんのお察しがつく通りです。

日頃の疲れやストレスもそっちのけで、食事やおしゃべりを楽しんだ有意義な時間でした。

今回は仮装ではなかったので皆落ち着いた?格好でしたが、あの時に負けず劣らずの盛り上がりを見せました。

悲しくも今回はメンバーそれぞれ都合があり、メンバー全員での忘年会ではなかったですが、次こそはメンバー全員で行いたいと思う、改めてやる気に湧いた年暮れ迫るある冬の日でした。

(梅ちゃん)

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
クリスマス&忘年会 2004年12月10日(金)

今日は一年に一度の楽しみの「クリ忘」こと「クリスマス忘年会」でした。

騒ぐ事が大好きな連中が集まるので内容は皆さんのお察しがつく通りです。

日頃の疲れやストレスもそっちのけで、食事やおしゃべりを楽しんだ有意義な時間でした。

今回は仮装ではなかったので皆落ち着いた?格好でしたが、あの時に負けず劣らずの盛り上がりを見せました。

悲しくも今回はメンバーそれぞれ都合があり、メンバー全員での忘年会ではなかったですが、次こそはメンバー全員で行いたいと思う、改めてやる気に湧いた年暮れ迫るある冬の日でした。

(梅ちゃん)