Archive: 3月 2nd, 2004

再スタート!

解散~準備会を経て、第51回よさこい祭りに参加できる可能性が見えてまいりましたので、第3期 夢源風人は3/1、再スタートしました。

・いい加減(ちょうど良い加減)
・適当(目的に合っている)
・遊び半分(半分は真面目)

をモットーに、チームコンセプトとよさこい祭りの本質を再確認し、かっこよくておもろい真剣でアホな夢源風人を目指したいと思います。


※踊り子、スタッフ共に募集中です!
 お気軽にmugenkajipitwu@hotmail.comまで問い合わせください。
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
再スタート!
解散~準備会を経て、第51回よさこい祭りに参加できる可能性が見えてまいりましたので、第3期 夢源風人は3/1、再スタートしました。

・いい加減(ちょうど良い加減)
・適当(目的に合っている)
・遊び半分(半分は真面目)

をモットーに、チームコンセプトとよさこい祭りの本質を再確認し、かっこよくておもろい真剣でアホな夢源風人を目指したいと思います。


※踊り子、スタッフ共に募集中です!
 お気軽にmugenkajipitwu@hotmail.comまで問い合わせください。