バーベキュー、温泉、川遊び 2002年09月08日(日) (2002-09-08)

地方車制作で余った木材を使うという名目のもと、三重県の海山町へとバーベキューに行った。食材を積んだルシーダ号は山道を爆走!

2名はクラクラに酔わしたところで、滝を発見。

休憩ついでに、滝に間近まで登った。

水しぶきと風が気持ちいい。

車に乗り込み先を急ぐと・・・工事で通行止め!!!

ガーン!あと少しというとこで、かなりの距離を引き返すことになってしまった。

ガソリンないし、食材積んだままやし。。

ガス欠でプスプスしながらなんとか到着。

夕方になっていた。

ゆきちゃんのBDも兼ねているのに最悪や~

でもまぁ、たらふく食べれてよかった。

次の日。

居残り組みは川で泳ぐことにした。

水はめちゃ冷たかったけど、岩から飛び込んだり、生身で急流に吸い込まれてみたり、川遊びを満喫した。

夜は満天の星空の中、温泉へ。

日帰り組みのみなさん、ごめんなさい。

(あかちゃん)

2002-09-08_event_0 2002-09-08_event_1 2002-09-08_event_2

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。