南大阪チームとの交流会in浜寺公園 (2002/06/15)

南大阪のチームの方達との交流会兼、合同練習会ということで、お誘いをいただき参加させていただきました。

午後から浜寺公園にて行われました。

夢源風人からは8人が参加させていただきました。

南大阪のチームは「来夢」と「葵」というチームの方達が参加されていました。

ほとんどのメンバーの方が初対面だったものの、すごく元気な方達ばかりですぐに仲良くなることができました!

公園内で皆で踊りの練習をしたり、それぞれのチームの踊りを見せていただいたりととても楽しかったです。

女子高生のメンバーも多数いて、私達よりとてもパワフルで、たくさん元気ももらえました~!

夢源風人には高校生メンバーは少ないので、普段あまり接することのないような年齢層の方達と触れ合うことができ、いつもとは違った雰囲気の練習を味わえ、とても新鮮で楽しかったです。

短い時間での交流会で残念でしたが、とても楽しい時間を過ごせて良かったです。

南大阪のチームの方達とはこれまでなかなか交流がなかったので、今回誘っていただけて良かったです。

(まゆりん)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。