Archive: 5月 6th, 2002

第31回中之島祭り 3日目(2002/05/05)

念願の夢源風人としての初舞台!

3日目途中、雨に降られたりもしましたが、演舞中は天候にも恵まれ、楽しく踊れました!

早く衣裳や曲や振りも自分達のオリジナルで舞台に立ちたいという気持ちがより一層強くなり、今後の活動の刺激にもなったと思います。

(まゆりん)

festival_2002-05-05_0 festival_2002-05-05_1 festival_2002-05-05_2 festival_2002-05-05_3
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
第31回中之島祭り 3日目(2002/05/05)

念願の夢源風人としての初舞台!

3日目途中、雨に降られたりもしましたが、演舞中は天候にも恵まれ、楽しく踊れました!

早く衣裳や曲や振りも自分達のオリジナルで舞台に立ちたいという気持ちがより一層強くなり、今後の活動の刺激にもなったと思います。

(まゆりん)

festival_2002-05-05_0 festival_2002-05-05_1 festival_2002-05-05_2 festival_2002-05-05_3