チーム旗制作(2002/04/21)

5月3~5日に行われる中之島まつりに参加する為、チーム演舞用の旗を制作しました。

中之島まつりの準備が行われている公園に行き、与えていただいた布にペンキで夢源風人のチーム名を描きました。

メンバーの一人が美術の勉強をしていたということで、デザインを考えてくれ、それを皆で制作しました。

途中天候が悪くなってきた中も、皆で頑張って急ピッチで作業し、満足のいく旗を作り上げることができました。

その後、他の参加チームの方達と一緒に中之島まつり実行委員の方達の祭りの準備を手伝わせていただきました。

舞台の一部を制作したり、余った木材で手作り鳴子を作ってみたりと、普段なかなか体験できないことに参加することができました。

中之島まつりが我々夢源風人のチームとしての初舞台となるので、作業をしながらも当日が楽しみでなりませんでした。

中之島まつりの方々と交流することもでき、作業の一つ一つが新鮮ですごく楽しかったです。

(まゆりん)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。