札幌雪祭り(2002/02/09~11)

一日目

フェリーに揺られること36(?)時間!!

フェリーの中では甲板で踊ったり「はないちもんめ」や「だ~るまさんがこ~ろんだ」

で名古屋のチームとも仲良くなったよ。

やと到着したら北海道の学生約100人の南中ソーランでお出迎え。

夜は北海道大学「縁」の演舞を見学してホームステイ。

ホントすごい迫力で感動した。

二日目

この日のメインイベント雪中ラグビー!!

人数の多いチームは途中でメンバー交代。

出番待ちの間、一人淋しく雪だるまを作る”みっすぃ~”でありました。

三日目

札幌3Daysも最終日。

ほんとに最初から最後まで踊りっぱなし。

体育館で北人ハウス&南中ソーラン講習会。

そして夜はいよいよ200人での演舞!!

雪?氷?のステージは滑りまくり・・・

ビール園でジンギスカン食べながら、ここでも踊ってました。

イベント盛りだくさんで楽しい3日間でした。

(なかもっち)

event_2002-02-09-11_0 event_2002-02-09-11_1 event_2002-02-09-11_2 event_2002-02-09-11_3 event_2002-02-09-11_4

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。