Tシャツin沖縄(2001/10/21)

沖縄の渡嘉敷島へ旅行に行った。

前日は沖縄泊だったので、町をぶらぶら。

その時たまたま立ち寄ったのが「工房海人 那覇店」(工房海人のホームページはリンクからどうぞ)。

海人Tシャツでおなじみのこのお店は、オリジナルTシャツも作ってくれるということで、早速お願いすることに。

マジ適当なんやけど、いっこく堂をひとまわり大きくした感じのお兄さんに惹かれ、おれらの決意は堅かった。

おおまかな説明をしてもらい、次の日から渡嘉敷へ。

昼は海で泳ぎまわり、夜は流れ星を見ていると、どこからともなく三線の音色が聞こえてくる。

苦手な泡盛を振舞われ、島を満喫した。

那覇に戻ると、再び「工房海人 那覇店」へ。

その場でイメージを伝え、発注することにした。

あとは、メールで何度もデザインやカラーの打ち合わせをして完成!

event_2001_10_21

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。